鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ちひろ

2017-07-16 18:10:35 | 日記
黒幕は千川ちひろですよ、初見さん
zyomugamebot (7/16(日) 18:09)

RT @reki224p: シンデレラガールズの最大の魅力は183人という圧倒的な物量とそこから生まれる無数の組み合わせ(ユニット)の可能性だと個人的には思う。だってそうじゃなきゃ183人も置く意味ないんですよね。ちひろさんの言う「あなた好みのアイドル」は定番ユニットに組み込ま…
XMa5d (7/16(日) 18:09)

ёちひろё 最近LINEしてないからLINEもしようや☝ #ゴリ美の勝手に一言シリーズ
GORiMix (7/16(日) 18:09)

@gogogogochin なになに、ちひろと夜景見たいって?
amiami_0502 (7/16(日) 18:09)

鬼束ちひろ 流星群 cas.st/171b09e1 #カラオケ
yanohata (7/16(日) 18:09)

シャッフルして音楽聴いてたら金爆のあと鬼塚ちひろ流れて情緒不安定
34dayo910 (7/16(日) 18:08)

同居人「ちひろ、あんたこの野菜(キムチとナムル含む)一人前だから」 pic.twitter.com/3qZ0bvBn48
0419ytk (7/16(日) 18:07)

@me__pnpn ちひろさんの右手親指を二本指にした感じだね
diesk83626 (7/16(日) 18:06)

@chihiro_ars1126 ちひろって呼ぶ! いにゃふいしゅって呼んでください♡
cat__68_fish11 (7/16(日) 18:06)

@ymym_skc ちひろちゃんそういう意味で怒ってたのね😭たしかにそれもあるね…😭 うーん、なんか同じ会社と言えどこうやって比べるようなことを不特定多数に向けてやってるのあまり好きじゃない…😢どちらにもたくさんのファンはいるし誰が見てるかわからないよって😢
hdmm_p (7/16(日) 18:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 補強 | トップ | 蒙古タンメン »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL