鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ヴァイデン

2017-07-15 21:10:36 | 日記
@adatty1024 ヴァイデンさん大丈夫そうでしたねw ただただ、走って疲れただけだったかも。
wccfacm04 (7/15(土) 21:07)

最後の方しか見てなかったけど エムレモルあたりはなかなか気合い入ってたね対してDFとヴァイデンは酷い(笑)
kyodainoyami (7/15(土) 21:06)

ヴァイデン兄貴だけ嫌われてるみたいな感じw
dmyugiou (7/15(土) 21:01)

ヴァイデンさんにブーイングする浦和のサポーターくそ腹立つ 自分のチームの応援しろや
hiroki62025 (7/15(土) 21:01)

あとはヴァイデンさんがOGするだけ← twitter.com/kayafoon/statu…
kayafoon (7/15(土) 21:01)

UCL決勝のヴァイデン兄貴迫真の顔面セーブ大好き
madferit122 (7/15(土) 20:57)

ヴァイデンへラーが持った時 浦和サポ 「ブー ブー」 西川が持った時 浦和サポ 「いえーーーい」 流石に草
sekaowaKeyaki (7/15(土) 20:57)

ヴァイデンさん、今日の2失点はどっちも厳しいな。
DNumata9 (7/15(土) 20:56)

ヴァイデンに2点とかなかなかやな
1mWnyIAHvlHXLD0 (7/15(土) 20:56)

ヴァイデンへラーだいじょぶ?
k5rghini (7/15(土) 20:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武甲山 | トップ | シャーロック »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL