鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

再チャレンジ

2017-06-16 16:10:39 | 日記
80%再チャレンジするって言うデモンストレーション勢に勢いで「マジすか」って言っちゃう野上さんと一瞬止まる通訳が楽しい。
miko_apple (6/16(金) 16:04)

...笑) と、そこにスケボーをやってるヤンキー少年たちに遭遇‼きっと色々な技にチャレンジしているんだろう、失敗してコケる度に「オーマイガッ‼」の連呼(笑) コケただけで「お~神よ‼」ってなるんだ(笑)彼らは(笑) そして胸の前で十字をきって再チャレンジ‼ きっと彼らは今、この瞬間に一生懸命なんだな~‼見習わなければね💦
石川敦也 (6/16(金) 16:02)

@mjch_zzz やはり、みじちゃんは福井のカリスマ店員さんだと密かに思ってるよ( ◜◡◝ ) また、みじちゃんのお店行くぞっ!再チャレンジwww
cn3pipi6 (6/16(金) 16:01)

2度目の眼科にてコンタクト再チャレンジしてきます😇😇😇 めっちゃ怖い😭
KatouHima (6/16(金) 15:58)

昨日カップケーキ失敗したから再チャレンジしようとしたら他のところで失敗した カップケーキってすごい難しいのね
rinonodayo (6/16(金) 15:58)

@syha6 いや、見間違いかもしれないから、帰宅ったら再チャレンジしてみる。えうえうチャレンジのやり方で、殺式を盛り盛りにしてやってみたんだけども。
catsleepkyatto (6/16(金) 15:58)

@kennichirou11 正しくは昨日失敗したカップケーキの再チャレンジですね
rinonodayo (6/16(金) 15:58)

RT @HokyouAruma: 次回作がかなり長編になる予定です! また、新人賞に再チャレンジのため推敲もしており、かなり活動がスローペースになっております! もちろん歩共あるま生きておりますのでどうかどうか存在だけは忘れないでやってくださいませ!! https://t.c…
nunsyousetu (6/16(金) 15:55)

いつかの再チャレンジだ。(-。-; pic.twitter.com/zKKhhed0lQ
nakamansouko (6/16(金) 15:54)

RT @oreimo_eromanga: エロマンガ先生もいよいよクライマックス突入! 毎週見ている人の見直し視聴も、途中離脱中の人の再チャレンジもWEB最速配信のdアニメストアで! 【こちらから視聴!】 anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_……
_elzup_ (6/16(金) 15:53)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線の券売機 | トップ | ライブ前 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL