鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

感性

2017-05-17 12:10:37 | 日記
RT @suzuka2788: 桜は寒さが厳しければ厳しいほど綺麗に咲くと言うけど、桜の花言葉は『精神美』らしいですね。その花言葉を選んだ?決めた人?の秀逸なセンス、感性もすごいなと思う。 自分だったら厳しいことの連続だったら、咲く前に諦めたり心が折れちゃいそう…
isimotokajuen (5/17(水) 12:10)

美容室EIGHTは、ジャンル・年齢を問わず、お客様とイメージ、感性を共有してベストなヘアスタイルを創ります。 幅広い層にご支持を頂いているサロンです。 安心・丁寧なカウンセリング、施術を提供しております 髪のお悩みご相談下さい。 eight06.jp
EIGHT06 (5/17(水) 12:10)

”感性を磨く宿” ow.ly/VS4230bKRPB 「季節の変わり目が一番好きですね。春になるなあっていう匂いとか、秋がくるぞっていう予感とか。田んぼの畦に咲く花が季節を教えてくれるのは豊かなことだな、と思います」… twitter.com/i/web/status/8…
sgt100ca (5/17(水) 12:10)

さつきさん(@feliachica ) 「君に咲く花」 ある日東堂さんの頭にお花がみえるようになった荒北の話。それはみるたびに種類がちがって咲いてたりしおれてたり様々で、花の種類も花言葉もわからない荒北が自分の感性のみで東堂の気持ちを花から推しはかろうとし...
mosoki (5/17(水) 12:10)

まあ、受け取り方は人それぞれなんで、自分の感性を大切にして欲しいと思うし、私もそうしてる 同じ気持ちを共有できたらそれは嬉しいことだけど、それは巡り合わせの問題だからね
eingana0110 (5/17(水) 12:09)

東京出身のダンサーが手がける音楽編集!ダンサーならではの感性とセンスで仕上がります☆オールジャンルOK!どんなご要望にも受け賜わります☆まずはお気軽にお問い合わせ下さい☆☆☆ cocktailtaka9.wixsite.com/kimmie/music
musicmusic4141 (5/17(水) 12:08)

@Neo_neokura 感性!( ゚д゚) 確かにそれ大事ですね💦 いただきま〜〜す ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
_y_o_r_u (5/17(水) 12:07)

@qshinp 絵は感性ですね(*´ω`*)
DSasakama (5/17(水) 12:07)

@4sumire 「朱に交われば赤くなる」。古来の日本人の感性を忘れた方々の一方的な見解に耳が慣れてしまえば、同じような反応を示してしまうのでしょう。
rocky96xp (5/17(水) 12:07)

UV展開時にまずは適当に配置するんだけど そのパターン分布が毎度無意識に同じでこれってその人の感性の根幹に起因してるのかなあと思うと性格のパターンとも見える。
AItoiI (5/17(水) 12:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷彩 | トップ | MRI »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL