鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

オイーッス

2017-07-12 09:10:44 | 日記
さっきのシルエット博士、オイーッス!で会場の子供達ドッカーン!てなるはずだったのかな… 放送事故かな?と思うくらいシーンとしちゃったよね #おかいつ #etv #Eテレ
bambicco (7/12(水) 8:39)

なんか「オイーッス」でコラボだなんだタグでバカ騒ぎしてるヤツらがいるけど元を辿ればそれドリフだろ #おかいつ #みいつけた #etv
club_AR (7/12(水) 8:35)

おかあさんといっしょで「オイーッス‼」(ノ´∀`*)
kunie92 (7/12(水) 8:35)

今日のシルエット博士はイス!最後にムームーと博士が「オイーッス!」のボーナス付き!息子と一緒に喜ぶ35歳でした。。 #おかあさんといっしょ #みぃつけた #今度はサボエット博士で
unico1940 (7/12(水) 8:34)

あれ? オイース!って言ったよね? オイーッス!って言ったよね?
hira__hira (7/12(水) 8:28)

オイーッス!! まさかのコラボ(;゚д゚) #シルエットはかせ
chiroppisan (7/12(水) 8:26)

今日のシルエット博士おもしろかった笑 椅子ちっちゃいし,棒読みのオイーッスも 久々に声出して笑ったわ笑
shimeji_pipipi (7/12(水) 8:24)

シルエット博士、今さりげなくオイーッス!って言ったよね?ねえ言ったよね?やったあとの子ども達の空気が…(笑)番組違うやつじゃないか(笑)
yuzupi0413 (7/12(水) 8:23)

シルエットはかせとムームーの「オイーッス‼︎」\\\\-( 'ω' )-////
kaeru_ai (7/12(水) 8:22)

シルエットはかせでまさかのみいつけたコラボw オイーッス
wwwbro (7/12(水) 8:21)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« olive_gohan | トップ | 徒然チルドレン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL