鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

分身

2017-06-30 13:10:38 | 日記
さあ行くよ、おいで、アダムの分身。そしてリリンの僕。
kaworu_mk_6 (6/30(金) 13:10)

描きたい絵がいっぱいあるので分身ほしいな
t_gami_95 (6/30(金) 13:09)

RT @waon_0717: 分身の術を身に着けた森久保乃々による五人全員森久保乃々のYes! Party Time たったこれだけで力尽きました本当にありがとうございますもりくぼかわいい (全体的にちらちらしますがご愛敬です) #もりくぼすき https://t.co/dxE…
kanazawa_1213 (6/30(金) 13:08)

人は変わりゆくものですからね。(佐助の分身/ガリバートンネル三須)
SASUKE__bot (6/30(金) 13:08)

PCって、PLにとっては「そのシナリオを遊ぶ唯一の(自分の)分身」なのよね。 自分が慣れてるシステムだとついつい善意からあれこれアドバイスしたくなるものだけど、善意と押し付けを履き違えちゃいけないわよね……。 まあ、そこの見極めってなかなか大変なんだけど。
TRPG_Jannealter (6/30(金) 13:08)

映画銀魂雑誌追わなきゃだし今日はスーパーフライデーだしロデオのアルバム取りに行かなきゃだし金爆ライブ!!!!!影分身したい!!!
rican_617 (6/30(金) 13:08)

オレの分身が反抗期。
Z_A_RC (6/30(金) 13:08)

@michiru_crystal こまめに浄化しないとあっという間に黒くなって、体調不良を引き起こす、恐ろしき自分の分身ソウルジェム。 取扱注意たじぇ
rin_y_m (6/30(金) 13:08)

(`フ´ 三 `フ´ 三 `フ´)俺様の分身だぜーーーー!!皆イケメンだろ!!!スゲェだろ!!!讃えろ!!!!!!褒めたたえろーーーー!!!!!!!
Pru_kotori_bot (6/30(金) 13:06)

@ejiwarp @tomono39 分身しないと全部着れない ライブの途中で着替えればいいのか
takamin39hi (6/30(金) 13:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投資 | トップ | マリカ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL