鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

シャコ

2017-05-18 01:10:40 | 日記
シャコボコ
inuinubot (5/18(木) 1:10)

エビはシャコに似ている
See_Suubot (5/18(木) 1:08)

やっぱ前期顔ダサいわ ダサいのは分かってたけどダサく見える頻度が日に日に高く見えて来たからもう潮時感あるよね あと縦に長すぎ クソバネとコンボで道走っとるだけでシャコシャコうるさいんじゃ
Temnyan13 (5/18(木) 1:07)

@aADJPTWMJTPJm @CHRONO2569 やだ、そんなっそんなっ興奮して……ああっ!私の、ムラサキウニがっ!ああっ!クルマエビもっ!シャコガイも!でてきちゃうぅ!!///
flamesblossom (5/18(木) 1:05)

シャコシャコしたフットスイッチを求めてエフェクターの裏蓋を開けてたらサンズアンプのやつが比類ないDPDTタイプだった。めっちゃ細い。
joe_kamone (5/18(木) 1:05)

シャコ!(V)(` ω ´ )(V) 315 12
shak0_ (5/18(木) 1:03)

@barom_two 四万十川のシャコを食べて涙する京極さん
newparuo (5/18(木) 1:02)

特にシャコなんてどの角度から見てもザ・虫やんけ。
nananciakai (5/18(木) 1:01)

シャコの海岸物語 とか送ってる人が居るかと思ったんだがなぁw #ヨルナイト
koutack (5/18(木) 1:01)

虫苦手なんですーって言うくせに、カニだのエビだのシャコだのを手掴みで食う人ってほんまに訳が分からん。お前が引きちぎって中味ジュルジュル食ってるのも全部虫やんけ。
nananciakai (5/18(木) 1:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モアナ | トップ | ミッキー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL