鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

カルデア

2017-06-14 09:10:42 | 日記
RT @siro_mtg: #FateGO 鬼ヶ島イベント復刻!! 去年のアイテム素材ドロップはこんな感じ! 礼装の効果もこんな感じです。 今回は特攻サーヴァントがいるので、もし自分のカルデアに居るなら今から育てておこう! 頼光マッマ引くぞーー! https://t.co/…
gino_o3 (6/14(水) 9:10)

RT @midst_sn: 複数の英霊を座からカルデアに接続して、べらぼうな量の魔力を供給するカルデアのシステムがインチキチートトンデモシステムなのであって、あくまでもマスターはそれを利用してるだけだから、別にぐだは凄くないし、ぐだが凄いのはそういう部分じゃなくて、色んな奴と物…
tukidate260 (6/14(水) 9:10)

⑵どっかのカルデアマスター 良妻の為に尽くす女。 お世話になってませんwwwwwwwwwwそろそろあいましょwwwww エミリア恋しいですwwwww
0w0oOSLH_a (6/14(水) 9:09)

98%実らないだろっていう恋愛ものが好きだから審神者じゃない人間が刀剣男士を好きになる話が見たいし、普通のカルデア職員が鯖のこと好きになる話も見たい
kokogi_tolove (6/14(水) 9:09)

RT @StarPluck: ★5がこない我がカルデアはこんな感じという落書きをしようとして、よくわからなくなった。 pic.twitter.com/p0oTPlYjiY
nocute_yeskute (6/14(水) 9:09)

@kurenai_guren あらま……そんなことないと思いますけどねw でもその法則でいくと、ツンデレだらけのカルデアな私はツンデレということにwww
suzuka_07 (6/14(水) 9:09)

RT @StarPluck: ★5がこない我がカルデアはこんな感じという落書きをしようとして、よくわからなくなった。 pic.twitter.com/p0oTPlYjiY
HonoMakiYo8798 (6/14(水) 9:08)

RT @StarPluck: ★5がこない我がカルデアはこんな感じという落書きをしようとして、よくわからなくなった。 pic.twitter.com/p0oTPlYjiY
bitter_k (6/14(水) 9:08)

ワイカルデアでは頼みの綱の高火力バーサーカーなので羅生門でも酷使しまくってしまいましたが、今回特攻が付いてしまったので鬼ヶ島でもメンバー入りになりそうです 副長すんません
naruseeigo (6/14(水) 9:08)

RT @midst_sn: 複数の英霊を座からカルデアに接続して、べらぼうな量の魔力を供給するカルデアのシステムがインチキチートトンデモシステムなのであって、あくまでもマスターはそれを利用してるだけだから、別にぐだは凄くないし、ぐだが凄いのはそういう部分じゃなくて、色んな奴と物…
ukyo_hasu (6/14(水) 9:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川 | トップ | あっきー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL