鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

武蔵

2017-05-19 01:10:39 | 日記
@Yellow7_martini いやー、節約と趣味を両立させた艦隊ではかなり撤退したし削り損ねてたよ… 金剛大和武蔵アイオワにしてからストレート。
sumisologuitar (5/19(金) 1:10)

ボランティアするなら、剣に成長さして武蔵を置いたらけっこー使ってくれると思う。
eehBCh7M78SAP11 (5/19(金) 1:10)

大和型戦艦一番艦、大和です。 艦隊決戦の切り札として、呉海軍工廠で極秘建造されました 。 当時の最高技術の粋を結集されたこの体、二番艦の武蔵とともに、連合艦隊の中枢戦力として頑張ります!【大和bot】
yamato_kancore_ (5/19(金) 1:10)

武蔵とイシュタル、欲しい
eehBCh7M78SAP11 (5/19(金) 1:09)

@mogusa1567cos いや、それ武蔵もだからなwwww
seirumishimo (5/19(金) 1:07)

@pitaro_0701 26㌔先の武蔵家がやってる!!!!(2時まで)
kokokocococo (5/19(金) 1:07)

@Rui_eyes 新規が武蔵ちゃんで旧が両儀式、ギルガメッシュ、マーリン、金時、イリヤ、イスカンダル、スカサハで2週間やってたな、イシュタル紛れてたな〜 これがあったから限定だからって無理に引くのは止めようって思ったんだよなあ!
rikkudiva (5/19(金) 1:07)

謎のJK新垢からフォロー飛んで来たけどフォロー欄が謎過ぎて武蔵生の成りすまし疑ってる
fueru_tanbo (5/19(金) 1:07)

RT @mashu_003: 【押し倒してみましたシリーズ④】 武蔵を呼び出してみた #FateGO #FGO pic.twitter.com/bptJqMkatF
dragonstrikes1 (5/19(金) 1:06)

ジャンヌオルタ 孔明 武蔵
hatrairamake (5/19(金) 1:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マグナ | トップ | 乃木坂46 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL