鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

クトゥルフ

2017-03-21 17:10:39 | 日記
クトゥルフのルルブ買ったから誰かやろうず
nyanya_mirena (3/21(火) 17:10)

【定期】 TRPGやってます。クトゥルフ神話を中心に、ソードワールド2.0、ガーデンオーダー、ビギニングアイドル、シノビガミ、ウタカゼ、インセインのルールブック持ってます。 基本的にPLしか出来ませんが、クトゥルフ神話はKPも少しやれますので誘って下さい!
coron1031 (3/21(火) 17:09)

「クトゥルフ神話TRPGやろうず」様のページで現在【3つ】ほどCoC用のシナリオを公開しています。自由に使っていただいて結構ですので、どうぞ遊んで見てください。 #TRPG #CoC #クトゥルフ神話TRPG
mellow_berryz (3/21(火) 17:09)

今週金曜、23時からなら時間有るけどしんどいな、やはり。クトゥルフnothing
konkon6910 (3/21(火) 17:09)

ヨグ「小さい頃のニャルが、『きょーだい、きてー?』って呼ぶから行ったら『いいものあげりゅ?』って言われて『おお、ありがとう』って手を差し出したら『はい?』って塵になった星を渡された…しかも『すててきて?』…捨てたけどさぁ…」 クトゥルフ「なかなかに話が壮大ですね?!」
jasinkopipe_bot (3/21(火) 17:09)

コレは欲しい クトゥルフ神話TRPGにピッタリな「クトゥルフの呼び声」金属製ダイス(Gigazine) - グノシー gunosy.com/articles/RsauP
田辺 辰樹 (3/21(火) 17:09)

恐怖症のクトゥルフがwwww 急な宣伝wwwww
kusamoti25 (3/21(火) 17:09)

クトゥルフしました pic.twitter.com/6V7jsnynvH
roimu_0607 (3/21(火) 17:08)

次クトゥルフセッションするならジョジョならホルホース、オリジナルなら東上さんちにいる弱体化ニャルさん
aodaisu (3/21(火) 17:08)

RT @sioopaoo_7_10: クトゥルフTRPGでKPやってて思う事があるんですよね。 pic.twitter.com/tey105LmHo
key__hoshirin (3/21(火) 17:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジェルドリーム | トップ | リンゴ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL