鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

クッキー

2017-06-20 09:10:41 | 日記
ルパン:不二子がクッキー焼いてきてくれました・・・パッサパサ!パッサパサ!口の中パッサパサだよ!パッサパサ!どーしてくれるのよ不二子ちゃん!口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ
lupin3_copybot (6/20(火) 9:10)

@doddysalim いいよ!けど毎日クッキー食べさせてね💕
k_m1783 (6/20(火) 9:10)

久しぶりのクッキー作り|Kawaii cooking salon  熊本市 mamafu-mu.amebaownd.com/posts/2547854 #amebaownd
fumifumikitchen (6/20(火) 9:10)

@RbOufvKmmEFkxxc @NashG_Jr え、ハゲがいい( ˙-˙ ) メイプルカスタードクッキー!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! 最近甘いのやたら食べたくなる(_๑òωó)_バァン
miiguuchan (6/20(火) 9:10)

サンクスでカロリー表記に騙され!?スナオを買った!豆乳っぽさはあまり感じずチョコクッキー入りで美味しかった(*^^*)♪ pic.twitter.com/4ipWByMPz0
cherry6cherry6 (6/20(火) 9:09)

@atholynight カラメル「あぅ…」 クッキー『この前なー、カラメルがコーヒー飲んでたら眠くなって…で、気づいた時には腹に手術痕ができてたーんだよ!上司に告げ口したんだけど、「腹話術でしか話せない電波女の妄言」ってことで片付けられたーんだよ!ムカッ腹が立ったねー!』
hinaterukure (6/20(火) 9:09)

@4fyor 中野さん…!RTSお疲れ様でした!途中で話し掛けさせて頂いた、いとうと申します!クッキーまでくださり本当にありがとうございました…!ずっとずっと中野さんの描く東西のファンでしたのでお話出来て感激でした!!暑くなって参りましたのでお身体にお気を付け下さい…!
s_ho_s_mo (6/20(火) 9:09)

soo「アサヒさん3戦だけしません?」 アサヒ「えー今クッキー焼いてるんだけどなぁ」 Radium「やっべー!!クッキー焼くの止まんねー!!」 アサヒ「やべぇよ!!止まんねーよ!!」 しょーてぃあ「ここに狂人たちがいますね・・・」
kasu_meigen (6/20(火) 9:09)

@usa070419 美味しそう! だけど、材料にももが見当たらないようだけど…ももクッキーやねんなww
ritu_1004 (6/20(火) 9:09)

チョコチップクッキー食べたい…🍪
feb17maiko (6/20(火) 9:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エル | トップ | LGBT在籍クラスで教諭 »

日記」カテゴリの最新記事