鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

王子様

2017-07-16 23:10:39 | 日記
【定期】刀剣乱舞/テニスの王子様/CLAMP/アイマス/アイドルマスターsideM/アニメ etc 色んなジャンルのアニメ/漫画見てます。 趣味合いそうだと思ったら 無言フォローでもして下さい*\(^o^)/* 即反応します!!無言フォロー大歓迎 よろしくお願いします。
hzaHEke7Dm532Xh (7/16(日) 23:10)

西島王子様すぎて無理(ToT)
NisHiJiMa_1103 (7/16(日) 23:10)

急な話ですがどうか驚かないで? 私の王子様になってくださいっ
uni_riru_ (7/16(日) 23:10)

どっかのおとぎ話にもあったっすね 毒林檎を食べたお姫様が王子様のキスで助けられるとかなんとか
vexid_6bot (7/16(日) 23:09)

@HAHAHAwIQ きっとすぐに俺のこと王子様にしか見えへんかなるよ。早速やねんけどなんて呼ぼ
s63w_ybk (7/16(日) 23:09)

RT @k_p_world: 「俺は王子様ってガラじゃねぇが、やってやるぜ!…幸い王子様に免許はいらねぇしな」っていう台詞がよすぎました😍 pic.twitter.com/WXzYvvh4f5
MaruiTheBunny (7/16(日) 23:09)

ミュージカルテニヌの王子様 feat.HNN姉貴公演 無事千秋楽を迎えました(?) pic.twitter.com/M4R5N75NDx
love_banira31 (7/16(日) 23:09)

@cr_kce じゃ王子様見つけないとね😙
tkyhawk0730 (7/16(日) 23:09)

ディオスの香りとか絶対高貴じゃんね 王子様の香りがするんだろうね 香水とかあったら一度は鼻に突っ込みたい ディオスの薔薇の香りで包まれたい いっそのことフィアンセになりたい
natsu_nGE (7/16(日) 23:09)

そうだ・・・あたしは王子様を助ける・・あたしは・・プリンセスチュチュ!!!
pahr_bot (7/16(日) 23:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいねした人にやる | トップ | デュオ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL