鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

復習

2017-05-26 11:10:36 | 日記
先週の模試の再試の午前中の分が終わったけど、復習ノート作りが間に合わなくて番号で答えを覚えてしまっている自分がいてダメダメだった…😔💭 点数が良くても答えを覚えてるのと同じだから全然嬉しくもない…💭( •́ㅿ•̀ )
a_bx27 (5/26(金) 11:10)

韓国語復習じゃあああああああ
ruri_jnjngngn (5/26(金) 11:10)

復習 『英単語ターゲット1900 BLACK 2017』 1時間37分 100ページ studyplus.jp/users/6a1dd64a… #studyplus
eWsvSwhanugPNV8 (5/26(金) 11:09)

RT @DB97BRB58: 受験勉強のカリキュラムや技法の指導を無料で致しております。 ・参考書・問題集・過去問の具体的指示 ・学校や予備校の予習・復習方法 ・模試の取捨選択 ・文房具や勉強ツールの使い方 ・モチベーションの上げ方、維持の仕方 などなど 気になる方はDMを…
DB97BRB58 (5/26(金) 11:08)

復習しながら新刊読も。 ようやく体育祭完結するんかwww一体何巻騎馬戦してた?(笑) pic.twitter.com/6ceZG9lydI
airliekoh (5/26(金) 11:07)

〜全然興味ない人に嫌われた〜 ガーンガーン。 心あたりなさすぎてこっそりプチパニック。 何かしてしまったのかと過去の会話を総復習、原因追及にいそしみます。 気にするのやめよっと思いながらも嫌われなくなる方法考えちゃうし、しばらく人との接触に敏感です。 #O型あるある
uranaie_ru (5/26(金) 11:07)

何だか今は全部が中途半端だ 簿記も解いて復習がほとんど途中で終わってるのに次に行くから演習で点が取れないんだ ほかの人が多く解いていても気にしなきゃいいんだ まずは復習をしないとだからな! 『不協和音』を奏でるんだ
toritori1997 (5/26(金) 11:06)

今日も待ったりしんこうっ 帰ったら何しようかなー 明日の少テストの最終復習だな
auc_jari (5/26(金) 11:06)

【勉強のコツ】予習と復習はとても大切です。朝起きたら顔を洗い、夜寝る前には歯磨きをするかのごとく、予習と復習を習慣化してください。そうすることで、学校でも塾でも、授業に積極的になることができます。授業は受け身ではなく、あくまで能動的に参加しましょう。
chihiro_juku (5/26(金) 11:05)

@silence_poison 白コンかっこいい!!斗唯さんみよ〜って思って上手で待機してたら下手に登場してきてわろた(笑)いつの間に場所チェンジしたの(笑)こちらこそ!私も慶さん上手で見たいから全然おっけー🙆🙆あなたに会う前にヴェルサイユの復習をしておくとしましょう🤔
fm__py5 (5/26(金) 11:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパがんばらなくちゃな | トップ | スイッチ版ダブルクロス »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL