鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

alb2

2017-03-08 04:10:38 | 日記
こんなに爽やかなOPなのに、本編は色々とハイブロウなんだよなぁ…。 るいせさんもルート実装されたら色々と明かされるんでしょうか。   ともあれラス前の火曜アニラブおわた。 無茶振りフェイズはしっかりAG-ON版に用意する抜かり無さ。流石です。#agqr #alb2
m_tsuizaki (3/8(水) 3:59)

ばいばーい #alb2
ekunyanLIVE (3/8(水) 3:59)

イレブンスフェーズみる前にイベントあるのかぁ 感想伝えたかったww #alb2
ekunyanLIVE (3/8(水) 3:59)

ずっとみていたい #alb2
ekunyanLIVE (3/8(水) 3:57)

YO! #alb2
ekunyanLIVE (3/8(水) 3:56)

曲からED入るのずるい #alb2
ekunyanLIVE (3/8(水) 3:56)

キミの花 / 奥 華子 (『時かけ』以来のアニメタイアップ) #alb2
ekunyanLIVE (3/8(水) 3:54)

デレ期 #alb2
ekunyanLIVE (3/8(水) 3:53)

照りっ #agqr #alb2
m_tsuizaki (3/8(水) 3:52)

融通利かない女ww #alb2
ekunyanLIVE (3/8(水) 3:52)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリーダムウォーズ | トップ | 竹書房 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL