鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

松潤

2017-07-16 21:10:43 | 日記
【7/16 KinKi Kids Party】 松潤「今回気づいたことがあって、光一くんって20年くらい同じ黒の帽子使ってますよね?」 光一「ちげーよ!さすがに!10年くらいは経ってるかもしれないけど…」 松潤「あのロックな帽子ですよね」
jgamdg (7/16(日) 21:10)

まじかよー!!今日のゲストすごいな!!相葉ちゃんと松潤!!
blackpanpanda (7/16(日) 21:10)

@ykato1219 松潤そっちか…
fumi_ishidera (7/16(日) 21:10)

今日もゲストいっぱい。タッキーと勝利くんを従えてFRIENDS、中丸くん上田くんをバックにカナシミブルー、まっすーと薄荷キャンディーをデュエット、このときつよさんのほうに内くん(ほぼ初対面)が訪問w 松潤と相葉チャンをバックに愛されるより~とkissミス
stargazer51xx (7/16(日) 21:10)

KinKi Kidsさんのライブに松潤と相葉くん!!!(;_;)
ars_kj8_m (7/16(日) 21:10)

ゲスト! ①タッキー&佐藤勝利(FRIENDS) ②中丸&上田(カナシミブルー) ③増田君&剛の方に内君(もう君以外愛せない) ④松潤&相葉ちゃん(愛されるより愛したい&Kissからはじまるミステリー)
Shatuki (7/16(日) 21:10)

1回目がタッキーと勝利、 2回目が上田と中丸、 3回目がまっすーとつよし側に内、 4回目が相葉松潤だった これはカウコンかな…?
yuga_lita (7/16(日) 21:10)

今日KinKi KidsPartyやったんやけど、 ゲストに 佐藤勝利くん タッキー まっすー 内くん KAT-TUN 松潤と相葉くん 来てさ、もうすごかった Kinkiの2人の演出に泣きそうなった 後輩にすごい慕われるKinkiさすがっす
tndryndr_kubiwa (7/16(日) 21:10)

RT @kentooooooo311: 松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力を超える「F4」とか現れんの? 花男リメイクとかやめときなって… pic.twitter.com/qOi5AW79a3
10sekai13 (7/16(日) 21:10)

ゲストが豪華すぎて(´;ω;`) あーKinKi Kids愛されてる(´nωn`) タッキー、勝利くん、マッスー、ゆっち、上田くん、内くん(なぜか剛くんの方w)、松潤、相葉ちゃん、ほんとにありがとう(つ﹏<)・゚。
kinkitokai (7/16(日) 21:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーマイゴッドファーザー降臨 | トップ | いいねした人にやる »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL