鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

部位

2017-03-30 02:10:43 | 日記
ねくろフレンズ(部位をとっかえひっかえ大騒ぎ
aliesta1 (3/30(木) 2:10)

@konatsu_kojiin わ〜お褒めの言葉ありがとうございますすごく嬉しいです …そうですね描く時のコツは目を大きめに描くことですかね、後好きな部位は鎖骨辺りとおっぱいです
kzs1213 (3/30(木) 2:09)

ニキビができると、その部位が気になって触ってしまうことがありますが、触ることによって、手を介してバイキンが付着することもありますので、触らないことが大切です。
kumakis2 (3/30(木) 2:09)

グラビたんがあんまりタフだから部位破壊できるところ全部壊したった
bob65535 (3/30(木) 2:07)

猫田:リティシアが目を離した隙に食べかけの鳩サブレを鶏肉の部位別に割ったら怒られた 木耳:器用だな
NRSSAK_kopi (3/30(木) 2:07)

そのうえであのゲーム内容だからね。 ゴリ押し可、ステルス可、罠をはじめとする道具や地形を活用するインテリプレイ可とプレイスタイルもどうにでもできる。 敵の特性や行動パターン、弱点部位やダメージの通り方等少しずつ覚えていってより効率的に狩る 本当にこんな狩ゲーしてみかったゲーだわ
kezeme (3/30(木) 2:06)

@Jushu31 どこの部位?笑
yoshimotoaiki (3/30(木) 2:06)

と言うか、他のフレンズも実は動物の生体から生まれたんじゃなくて、そこらへんに落っこってた欠けらやら部位から生まれたとかだったら、割と好きな設定だなぁ。
twinaga (3/30(木) 2:05)

@hibiki_gia ちなみに俺は三部位12ユニでpwd フロントロール エアリバつけてる
RAIN_IKE (3/30(木) 2:05)

@shine_memory 私は躊躇わない。もう一回やり直す!!!← 好きな鳥は?って聞いてんのに回答が部位ってなんなの!?www 白米に投入する…美味しい…太る…(お慈悲を…
bunnygirl113 (3/30(木) 2:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トート | トップ | ランカー »

日記」カテゴリの最新記事