鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

花粉症

2017-03-08 06:10:36 | 日記
今日花粉症やばい🤧
konidd1d (3/8(水) 6:10)

今年も始まりました!! 花粉症!! 例年通り左目だけがただいま死んでおります!!w
the_nirarock (3/8(水) 6:10)

近頃、陽射しが暖かなので少し薄着をしたら…やっぱり、風邪をひいたみたいだなぁ。 鼻のグズグズと喉のイガイガは…花粉症? いや!私は花粉症?認めないよ! さーて、お仕事行きますか〜♪ 車で源くんを爆音で聴きながら♪ #星野源
gen_maeba (3/8(水) 6:09)

おはようございます。寒さよりも花粉症が悪化してキツいです。今日は写真集お渡し会。玲香ファンにはあれですが自発で行くのは凄い久しぶりかも!?行くからには楽しんできます!会場でお会いする方がいましたらよろしくお願いします #桜井玲香
vipper_vipper (3/8(水) 6:09)

花粉症でダウン寸前。今朝は特にひどい。
naminami_minami (3/8(水) 6:09)

おはようございます。今朝は一転、冬に逆戻り。昨晩から喉が腫れているのが、風邪なのか花粉症なのか分かりません…
haruhinox3 (3/8(水) 6:09)

花粉症のせいで全く寝れなかった。
Kazikuma (3/8(水) 6:09)

誰か花粉症の人いる?
Sugiu2 (3/8(水) 6:09)

花粉症つれえ…
suicnmizu118 (3/8(水) 6:09)

花粉症で寝れん
YG_charo_666 (3/8(水) 6:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹書房 | トップ | 福士蒼汰が猫とともに日本 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL