鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

イギリス

2017-06-19 00:10:41 | 日記
あ〜〜そっか〜〜イギリス組はもう着いたのか〜〜明日からいないのか〜〜気をつけてねテロに巻き込まれないでね死なないでね頑張れ💪🏻
hr08_g (6/19(月) 0:10)

無事にイギリスに戻り休暇終了。 綺麗なところも汚いところもいろいろ知った旅やった無事に帰れて何より😂 こういう時に報告したい人が好きな人らしいですねぇ、へぇ〜 みんなに負けじと一人で合宿👇 pic.twitter.com/0n0BeZmPjW
one1225_red (6/19(月) 0:09)

元ヤンって言うなよ!俺は英国紳士イギリス様だぜ!
Hetaria_Igirisu (6/19(月) 0:09)

これは 読んだかも知れないけど 意味がわからないで 素通りしてるか 読んでないか 。。 イギリス? なんで 報復?? なんで?? 今も ちょっとわからない。
Hana Hana (6/19(月) 0:09)

@shi_z67 @michi_inoue @Norizgroove ハンニバルだけど同じことやってるなう。イギリスの温度に慣れてしまって貧弱に育ってしまった…
umedama (6/19(月) 0:09)

【セントポール大聖堂】イギリス。ロンドン東部の大聖堂、「ささやきの回廊」。1666年のロンドン大火災で焼失したが、再建された。ドームの天井画が圧巻。
Euro_sogo (6/19(月) 0:09)

[世界の恋愛名言集] 恋は結婚よりも面白い。小説は歴史よりも面白いからだ。 カーライル(イギリス)
pick6fever1 (6/19(月) 0:08)

イギリス人まじ意味わかんない……つーかカーレースのシーンだけで制作費億いくんじゃ……あれ車一台何千万円だよ……
dasatuki123 (6/19(月) 0:08)

あっ!あと近代イギリスの衣食住文化風俗風景暮らしを知るのにいい資料あったら教えてください。知りたい!
inutade_stack (6/19(月) 0:08)

...はいえ、今はなき仏教を弾圧する中国政府の働きは私の期待を裏切らなかった。 朝鮮は私を怒り狂わせない範疇で忠実だ。 私がナチスを評価するときはナチスがインドをイギリスと争い、ヨーロッパで働いてくれている時だが、ヨーロッパはフランスを全敗させないから、私はロスチャイルドを叩かない。 ロスチャイルドは漁夫の利を得るのが上手いの...
森本生馬 (6/19(月) 0:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 震度1 | トップ | まゆゆ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL