鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

すみぺ文化部

2017-05-12 01:10:36 | 日記
日立製のイギリスの鉄道の話もおもしろそう #すみぺ文化部
ctcpqheqpi (5/12(金) 1:07)

身近にダイソン(の掃除機)がない皆様は、こちらをご覧ください。こんなのがパッと出てくる早瀬さん、トーク力スゲェな……。 #すみぺ文化部 pic.twitter.com/9HKI49Uwno
circle_ay_ugm (5/12(金) 1:06)

イギリスの鉄道で検索するとダイソンに交じって機関車トーマスを発見 #すみぺ文化部
ctcpqheqpi (5/12(金) 1:06)

すみぺのコスプレは金子さんが持ってきた何かなんだろうな #すみぺ文化部
Melito2 (5/12(金) 1:03)

うわ、ホントにダイソン(の掃除機)だ! #すみぺ文化部 pic.twitter.com/yUGISvUHIm
circle_ay_ugm (5/12(金) 1:03)

お疲れさまでした。文化部の書籍、本気で集め出したら大変な雑学量になりそう。どうにか追い付かねば。 #すみぺ文化部
circle_ay_ugm (5/12(金) 1:00)

早瀬さん「『イギリス 鉄道』で調べた車両の画像がダイソンの掃除機みたい・・・」 #すみぺ文化部 たぶんclass395の日立くんのことだと思います!
masagool (5/12(金) 1:00)

かなぺ、長文読めるようになったね~ #すみぺ文化部
norkszero (5/12(金) 0:59)

終わってしまった #すみぺ文化部
1godaifukuchan (5/12(金) 0:59)

コスプレ、軍装でしょ?軍装だよね! #すみぺ文化部
saiun694 (5/12(金) 0:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連発 | トップ | エアーマンが倒せない »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL