鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

フランス語

2017-02-09 06:10:16 | 日記
【仏】s'exciter【日】興奮する #フランス語 【基礎単語】 goo.gl/d2xsjb
wordsfrench (2/9(木) 6:08)

以前登録したものの、放置していたBLアカを復活することにしました。フランスに住むBL好きの日本人です。時々日本語、時々下手なフランス語でつぶやくと思いますのでどうぞ宜しくお願いします♪ BL好きなお友達ができたら嬉しいです。
xxxCOCTEAUxxx (2/9(木) 6:08)

@akiyoshi919 セーシェル「Bonjour(ボンジュール)」〔フランス語〕
hetalia_bot (2/9(木) 6:07)

@droit_bot 私はフランス語です!
maskass6 (2/9(木) 6:06)

【007】フランス語で「宿屋」という意味のある、宿泊施設の付いたレストランをなんという?
kns_quiz (2/9(木) 6:05)

☆★☆★☆★☆ 実は。 マヤとエジプトは、古代では、ご近所さんでした。 ☆ 似てる単語。あるでしょう? ラテン語、イタリア語、スペイン語、フランス語、英語。 同じ意味の単語、発音が似ていますね。 何故だと思いますか? ☆ 方言って、ありますね。 北海道弁、大阪弁、博多弁。 全部、日本語です。 ☆ と、いう事は...
碇 結衣 (2/9(木) 6:03)

@karen_minaduki Bonjour! かれん、おはよう! ……あっ、ついママみたいにフランス語で言っちゃった……。
Hojo_Hibiki (2/9(木) 6:01)

おはよう Bonjour (ボン ジュール) 【フランス語】
ztgk777 (2/9(木) 6:00)

@kento_bird1012 フランス語わっからんさ!
ryuta_52 (2/9(木) 5:58)

こんな時間にスタマイのストーリー読むんじゃなかった… 渡部さん夢女子拗らせそう… ヒゲで大人で3Kで外交官でゆるゆるで仕事できて優しくて面白くて楽しくてフランス語喋れて… こんなハイスペ人間3Dの世界にはいねーよ🙄🙄🙄 こんなゲーム作るから現実の人間に絶望する人が増えるのでは…
wakaba_otak (2/9(木) 5:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レアプリズム | トップ | この世界の片隅に »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL