鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

サンド

2017-06-16 03:10:37 | 日記
@flaria450 呪いだから仕方ないね。。 オジさん、ピラミッドサンドひとつ! なお青鬼戦はギルガメッシュが無双している模様。王さまつよい
Tm_homare (6/16(金) 3:09)

「これはクリリンの分…」 そっと呟いて悟空はサンドに諭吉を入れた。
qyligubicys (6/16(金) 3:08)

ほんとはビビンバおにぎりとか玉子サンドとかお寿司たべたかったけど、明日の魂の一食で全部食べようと思って我慢 サノレックスの意味も皆無になっちゃうしー ゴツい定食たべたあとにラーメン食べてアイスとパン食べても、それが2〜3時間以内ぐらいなら問題ない
ne_na1016 (6/16(金) 3:06)

まずフレでホープよんでライトさんをホープサンドにするでしょその逆のライトさんサンドもやるでしょーあとはホープをライトさんとエアリスで挟んで、ライトさんをホープとエースで挟めばいっちょあがりだ!!!
miltary1013 (6/16(金) 3:06)

サンドボックスやチャレンジモード制覇してたお陰で、アプデで実装された地図作成使わなくても大体は歩けるサバイバーになってしまった。使う機会とすれば緊急時の現在位置の把握と素材の見落としが無いかチェックする時くらいかしら #TheLongDark
d_boxesma (6/16(金) 3:06)

@chinatu_s7 それと、コンビーフとポテトの入ったホットサンドもあった…(笑)しかし………それと、煮物とエビチリが置いてある意味がわからん…(苦笑)誰かさんと一緒でウチのおかんも食べあわせなど何も考えてないなぁ?…(苦笑)
marktokita (6/16(金) 3:05)

@sugiyama_land お高めのカツサンドとかオススメ。いいお肉使っているのはやっぱり美味しいですよ。
hukkurac (6/16(金) 3:04)

天才だからホットサンドと作った
turtle2281 (6/16(金) 3:04)

ローの朝ご飯は……梅干しサンドで良いかしら♡
Captain_Luffy5 (6/16(金) 3:02)

お昼に食べたサンドです。美味しかったぁ。 はい。わかってます。頑張りますから責めないで泣泣 pic.twitter.com/yGlo0oZJkF
kingyo_shunry_ (6/16(金) 2:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイビー | トップ | 捕食者の牙 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL