鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

バイビー

2017-06-16 02:10:39 | 日記
積極的に使ってこうバイビー! #unison1134
ino0528 (6/16(金) 2:10)

鈴さんお疲れ様でした!! ちなみに海外に住んでる私もバイビーを使ってる👋 けど友達はよく無視されてただバイバイ言ってるwww #unison1134 月曜日学校が始まる(´・ω・`) ユニゾンは見るなくなっちゃう😭😭 高校2年生… twitter.com/i/web/status/8…
seiyuu4ever (6/16(金) 2:10)

DTOの一行ハイライト見事に内容が入ってこんかったなぁw今週もお疲れ様でした🙇💕バイビー😁 #unison1134
19882004_Bz (6/16(金) 2:09)

ユニゾン終わった~。 鈴ママは的確に答えてくれたり、癒してくれたり、ホッとさせてくれる。 「成る程!」となる事も多い。ホントためになる。 間違い探しはそうきたか!!今回の間違い探しは聴いても観ても面白かった! バイビ~!
babypink201507 (6/16(金) 2:08)

10代でもバイビーは使うよ
Myhobbyaccount1 (6/16(金) 2:06)

鈴村さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした! 一行ハイライト頭に入ってこなかったです(´^ω^`)たくさん相談があって私も伝えたいことを伝えるのはコミュニケーションの授業で何回も勉強してるのに苦手です😅鈴ママの言葉を聞いて勉強になりました!バイビー´ω`)ノ #unison1134
Suzukawauso413 (6/16(金) 2:06)

#unison1134 鈴さん、スタッフさん、お疲れ様でした。人生相談で的確にアドバイスする鈴さん。アドリブの話をする等、真面目な放送でしたね!ハイライトではムスカとの融合で笑わせていただきましたよ♡来週も楽しみにしてますね♪来週までバイビーで~すwww
voyager_2525ken (6/16(金) 2:06)

お疲れ様でしたー 採用された皆様おめでとうございます いろんなお悩みにきちんと向き合って すんなり入ってくる言葉を届けてくれる鈴ママは偉大です そんな素敵な番組をお届けしてくれる放送局は 文化放送でしたね、いつもありがとうございます バイビー #unison1134
mocchirikinako (6/16(金) 2:05)

バイビーってもとねたあるのかな、、?? #unison1134
himaring00000 (6/16(金) 2:05)

ところでバイビー!って使わないの???!
ino0528 (6/16(金) 2:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘビー | トップ | サンド »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL