鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

老人かよ

2017-06-14 05:10:39 | 日記
せっかく早寝してちゃんと朝まで熟睡しようと23時には寝たのに、早寝したら起きるの3時とか4時やねんけど…わたし老人かよ…。 これ絶対日中眠なるやつ。オワタ。
myuxms (6/14(水) 4:56)

老人かよ👴👵
ksa_whoodoo (6/14(水) 4:48)

前にレイヤーさんの家に泊まったら、ピンクいっぱいのお部屋で可愛かったと聞いたので普段男装してても、お部屋は女子力高いのですね。ウチはメイン色が茶色だからな、、老人かよ。。ピンクのアイテムか‥床作業で尻が痛過ぎて買った座布団がピンクだ!ピンクあった!!
kuro_ka3 (6/14(水) 0:05)

いつも朝は5時40分とかにアラーム設定してるんですけど起きるのが4時50分とかなんですよね、老人かよ
was_Meaningless (6/13(火) 23:28)

よし、投稿したし薬も飲んだし寝ようかな どうせまた夜中の3時とか4時とかに起きるんでしょ老人かよ
x_rakshaka_x (6/13(火) 22:04)

明日から地獄の三重県かー 4時半起きとか老人かよ笑
EDM199765 (6/13(火) 21:10)

ボケ老人かよ自分死ね
rinonodayo (6/13(火) 20:46)

フハハハハハハハハ!!!LEDライト付きのヘッドルーペ買ってしまった!!!! 老眼かよ老人かよ!と言われるであろうことは覚悟の上なんですがPRK手術(レーシックの親戚みたいなもん)して老眼リスクが高まった&早まった上に白内障もやってるので目は完全におじいちゃんなんですよ………
A34315destroyer (6/13(火) 20:43)

あかん。車で今ぼけーっと運転してたら一瞬だけアクセルとブレーキ踏み間違えた。。びっくりしてすぐブレーキ掛けたけどやべーなボケ老人かよ 免許返納しよ
LemonNinja250 (6/13(火) 17:29)

@nekomyusaku @you_tukn 老人かよ!!!むしろ朝4時に通知来た方が迷惑や!!!!
_meltwith_jyc (6/13(火) 15:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エルキドゥ | トップ | 1日元気 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL