鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

スペ

2017-07-01 03:10:41 | 日記
よく考えたらハイスペなんだよなあ ただ、ルックスが好みでないと
Nyaaaaan1jd (7/1(土) 3:10)

ここでスペJが脱いだ!
st3_3rd_bot (7/1(土) 3:09)

@mayu_dq_10 そうなんよね2.3もあるとちょっと敵インク踏んでただけで2確になるから便利だわ おまけにスペ増も積むと 無敵溜まりやすいし まあ そのぶん死なない立ち回り要求されるけど
Chaptan029 (7/1(土) 3:09)

ビガミ乙。決まったと思ったらスペだすGMドsぅ
ca1105 (7/1(土) 3:06)

銃としては低スペなのゲームバランス以外にもストーリーでも理由あって そうなるかと感心…
tnsyll (7/1(土) 3:02)

RT @moominol: きみたち大倉くんレベルになってからハイスペがどうこう言ってくれよな。 pic.twitter.com/EPtij4uP5z
dreaming_tamy (7/1(土) 3:00)

@owatttta そうなのか!!!osuやりたいけどパソコン低スペだから入れたらもっとやばくなるから入れれないかな霜月;;;;
3_k_10 (7/1(土) 3:00)

ASRockからX370のmini-itx出るんかよ これ使ってさらに小型のハイスペマシン作るねッ! gdm.or.jp/pressrelease/2…
msyssysm (7/1(土) 3:00)

デスノート界隈ではルールが絶対でキラもLもみんなルールを守ってる。ルールを破れば死神ですら死ぬんです。ところで日本には「恋人は1人まで」というルールがあるのを皆さんご存知ですか?ハイスペ美男美女達には恋人無制限システムが採用されているように思います。奴等は死神よりも強いのですか?
tenten_190 (7/1(土) 2:59)

ナリブ、ローレル、フジキセキ、トップガン、コンコルド、ダンスインザダーク、グルーヴ、サニブ、スズカ、ブライト、ドーベル、シャトル、セイウンスカイ、スペ、グラス、エルコン、キングヘイロー、オペラオー、タキオン、ジャンポケ、クロフネ、マンカフェ
karasukarkarkar (7/1(土) 2:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティナ | トップ | モンフィスvsガスケ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL