鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

講義中

2017-06-19 12:10:37 | 日記
みや講義中なのねwww
pkts_x (6/19(月) 12:10)

講義中に寝ている某R団ボスを撮るキノコ採ってでっかくなるおっさん
dokkyo2 (6/19(月) 12:10)

講義中にねむねむにゃんこしてたら悪夢にうなされた
hutunomeow (6/19(月) 12:09)

講義中死んでた....昨日勉強してて4時に寝たしなぁ....今日は早く寝よう笑
_hoshi_17xx (6/19(月) 12:08)

絶起じゃなくてただ講義中に目覚ましアラームがなっただけだよ(死)
flowerword72 (6/19(月) 12:08)

講義中にお腹鳴らす恥知らずがいるらしい オレだよ
Oredayo_bot (6/19(月) 12:08)

講義中にコーギー乱入!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwワンワンパラダイスだウヒャォwwwwwwwwwwww✋ ✋✋  ✋ ✋ ✋  ✋ ✋ ✋ ✋✋  (‘௰’)✋ ✋ ✋   ✋ ✋ ✋✋✋✋  ✋ ✋ ✋✋  ✋  ンワァーーーーーーーー!!!!!
shaseigun (6/19(月) 12:08)

ふう…講義中浮上しなかったぞ! (推しへのリプは除く)
kotoimosu1su1 (6/19(月) 12:07)

講義中に出したら大学生活終わるナリ…
Panzerzeke (6/19(月) 12:05)

講義中に「マスターでんぱ組って知ってる?」って言われて言われたときの私。 pic.twitter.com/lT9mfrGoQe
misomisotarou (6/19(月) 12:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人 | トップ | 愛知 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL