鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

歓声

2017-06-17 17:10:36 | 日記
代表戦初めてだった! 旗持ってスタジアムの真ん中で国歌聞いて歓声浴びたのは一生の思い出になりそ pic.twitter.com/lVoiwdZq5s
family_0525 (6/17(土) 17:10)

白根ホームランの時日ノ出町駅近くにいたんだけど 歓声と花火が聞こえて感動した
tatsu0702 (6/17(土) 17:10)

歓声がヲタクの野太い声じゃなくてメンバーの黄色い声援だから聞き心地が良い
TomatoRev_0607 (6/17(土) 17:10)

どこより歓声が大きい! ほんとNGT48っていいグループ😭😭😭😭😭😭
KA2kaMa48 (6/17(土) 17:09)

「叫ぶ拍手と歓声に、紛れて見えた母の顔。こんな愚かな俺だけど、愛してくれる人がいる。いつも笑顔でいてくれる。そんなあなたを愛してます。たとえ我が身が滅びても、汗と涙が枯れるまで、走り続けろ甲子園。我が青春に悔いなし。」
aoiharu_bot (6/17(土) 17:09)

黄色い歓声 \ソンナコトナイヨー!!/ #AKB48総選挙2017
murahi88 (6/17(土) 17:09)

(会場見回してる、MC出来ないほどの歓声を楽しんでる、右、左、右、左、中央)
BPMinSEOUL_bot (6/17(土) 17:09)

It's a show time. スミレが咲く四月の空に沸き上がる硝子の歓声 There is autocracy of eternity in a side. 123456…ZERO /ジオラマ ネバーランド
Dolly_lyrics (6/17(土) 17:08)

まず歓声の上げ方からちがったわキモヲタ前面に押し出す私とは違った 可愛いこんなの子が好きな女子は可愛いんだ イケメンが好きな女子はキモいんだ真理
yuni_440 (6/17(土) 17:08)

こんにちは✨Juncoです✨ 看板を出しに、外へ出たら、横浜スタジアムからの、大歓声が聞こえました👂✨ 慌てて、アプリを見てみたら、スゴイぢゃないですか?!✨ 横浜さん✨チームつばめも、今日はがんばりました❤️... fb.me/7aHzThgIu
PizzeriaPasso (6/17(土) 17:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スワットと遭遇 | トップ | デク »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL