鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

忘れないでね

2017-07-27 04:10:36 | 日記
@8 『忘れないでねみんな』『これから始まるのは敵との戦いじゃない』『自分との戦いだ』 #昊球磨bot
Kumagawa_mdk (7/27(木) 4:07)

@LilshadeAlutr 忘れないでね٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
ri_sa_4 (7/27(木) 3:57)

『忘れないでねみんな』『これから始まるのは敵との戦いじゃない』『自分との戦いだ。』
kumagawa_sosogi (7/27(木) 3:52)

そういやメンテ石がプレボに届いてるから、グラブルときどきしかログインしないマンは受け取り忘れないでね
nakamie (7/27(木) 3:51)

ケツ毛のことも忘れないでね
15_inmou_bot (7/27(木) 3:47)

@rio_lionsan イェイ🙌💕 もうすぐ休暇入るからゆらりのこと忘れないでね( ; _ ; )
maid_yulari (7/27(木) 3:47)

たまーに浮上します!忘れないでね♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
mijinco000 (7/27(木) 3:45)

【定期】浮上できなくても忘れないでねとかわがまま言ってみる
ayax1046 (7/27(木) 3:43)

RT @sumimar_767: 忘れないでね 私の声を pic.twitter.com/gU7Mmj4tjP
kirsteinbott_67 (7/27(木) 3:42)

@rn_muramasa 暑いならボクが軍神シヴァを召喚してあげるよ。だからボクの事忘れないでね……
ff0_kazusa (7/27(木) 3:40)