鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

グレンラガン

2017-07-27 00:10:44 | 日記
は? BS11でグレンラガンやってんの? 俺を実家に帰還させてくれ。(白目)
halinezumi_ (7/27(木) 0:10)

再放送のグレンラガン見てる人少ないのかな?ネタバレ発言おーけー?…そのシーンがきてからいうか…
Jupe_A (7/27(木) 0:09)

え???????グレンラガンってもう10周年なん???????
283tsubaki (7/27(木) 0:09)

今日のグレンラガンは伝説の作画崩壊回だからちょっと見るの躊躇う
ganda0939 (7/27(木) 0:09)

グレンラガン4話はね、闇
cultivatetsubo (7/27(木) 0:09)

グレンラガンのグッズ見てると目から血が出そうになるほど欲しくなる
shimmer2pants (7/27(木) 0:08)

是非みんなグレンラガンみような!!
nzwn11037 (7/27(木) 0:08)

グレンラガンの6話くらいが温泉回だっけ、温泉回だけ見たい←
fknnn13 (7/27(木) 0:08)

グレンラガンやるんか、マジか 見ないけど
lovers_not (7/27(木) 0:08)

ヾ(≧▽≦)ノ さあこのあと0時30分からは #グレンラガン タイム!!! ヨーコ@井上麻里奈さん、最高!! #BS11 pic.twitter.com/YfLlPsS9yl
yolozyaTOM (7/27(木) 0:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ババア | トップ | じゅんいちダビッドソン »

日記」カテゴリの最新記事