鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

蒙古タンメン

2017-07-16 19:10:42 | 日記
I'm at 蒙古タンメン中本 秋津店 in 東村山市, 東京都 swarmapp.com/c/5f9PWN3Swsq pic.twitter.com/cQ4arSv5Vs
theta53 (7/16(日) 19:10)

蒙古タンメンよりは辛いけどまだまだ辛さ足りなかった
tokine_0763 (7/16(日) 19:09)

話題の(?)渋谷の生クリームのお店に3人と💕💕めっちゃ美味しかった😂💕 お昼は蒙古タンメンでした笑 カラオケも行った~今日はめっちゃ遊んだ~~!!!ふたりともありがと~~!!!! #渋谷… instagram.com/p/BWmoMLkFu0Y/
nono_ori (7/16(日) 19:09)

@gacky0425 蒙古タンメンもともと好きだったからお店に行けたのはほんと感動♪( 'ω' و(و "
miru_1211 (7/16(日) 19:09)

@LU_N__A @NaruMinagi41 ラーメン大好き小泉さんだね 確か、蒙古タンメン中本の北極を食べた時のやつだと思う
sasakonhiro (7/16(日) 19:09)

僕には蒙古タンメンの方が合いますね
T_RF_ (7/16(日) 19:08)

セブン行って蒙古タンメンの北極あったから買って食ったけど なんやこれ 舌焼けんちゃうか
ht_tnts (7/16(日) 19:06)

【今日の中本】池袋西口側で観劇したときは此処へ来ることはほぼサダメ。蒙古タンメン中本西池袋店!今日はこのところ欲して止まなかった冷し味噌ラーメン(辛さ10)をば!やっぱ夏はこれだぜぇ!辛い!そしてうまーーーい!!ヽ(´▽`)/… twitter.com/i/web/status/8…
poppohato (7/16(日) 19:05)

蒙古タンメンの安定のうまさよ
mumin06 (7/16(日) 19:03)

コンビニに蒙古タンメンの北極ラーメンのカップ麺が売られてた
hero_alfort (7/16(日) 19:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちひろ | トップ | オーマイゴッドファーザー降臨 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL