鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ネタパレ

2017-04-22 00:10:36 | 日記
提供に邪魔されましたけど、 リ`▽´ノリNEWSとかテゴマスの曲聴いてくださってるんですよね? とアピール(笑) #ネタパレ pic.twitter.com/VGJq5ZPnMh
partytimefiesta (4/22(土) 0:10)

ネタパレの衣装すきよ pic.twitter.com/itF3MR5i2Y
news23peach (4/22(土) 0:10)

来週酒井ちゃんも出る! #ネタパレ pic.twitter.com/qkhPy9A6m0
733naminami (4/22(土) 0:09)

ネタパレすっかり忘れてた(-_-) 録画してないかも_(´ཀ`」 ∠)_
miismile113 (4/22(土) 0:08)

この美味しそうなドリンクシリーズからのナンチャンの優雅な乾杯もジャジーな音楽も大好き!とっても品が良いな~って感じます、ナンチャンかっこいいな...♡ #ネタパレ pic.twitter.com/utf61KRjOy
jun19love (4/22(土) 0:08)

サービス業の私からしたら、逆に金曜日が憂鬱だし土日頑張らなきゃーって気合い入れる日だから、マスヒツからのネタパレ本当にうれしい!おまけに今日は少プレも!
msyli4 (4/22(土) 0:07)

上手にカンペ見て言えたね♡シリーズに認定だよ( ◜ω◝ ) #ネタパレ #上手にカンペ見て言えたね pic.twitter.com/SCqdC2IjPs
newschancaparna (4/22(土) 0:07)

まっすー担当になりそう…かっこいい…ネタパレ😳😳😂😂
Koyama_Runa (4/22(土) 0:06)

ネタパレしんどかった、、、
mass_mh74 (4/22(土) 0:06)

#ネタパレ 今週も面白かったです(^^) まだあまり知られていない芸人さんの紹介コーナーがあるのが番組の優しいところですね 増田さんとタブレット頑張って!
blackcat_si (4/22(土) 0:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本丸 | トップ | ベルくん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL