鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

リングライト完売

2017-06-19 16:10:35 | 日記
リングライト完売ってどゆこと?!?! 受注じゃないんかい?!
kame_n69 (6/19(月) 16:10)

@kaconose リングライト完売ってなってたけど 再度いったら予約になった!買えた!! pic.twitter.com/XgEFM5zfVJ
kaconose (6/19(月) 16:09)

あの…物販そんなにやばいんですか…? 今学校が終わったばかりで…リングライト完売なの? 誰か教えてください!今までの事を😰
Ami31723841 (6/19(月) 16:09)

Sリングライト完売ってなってて 嘘おおおおおお!?ってなって よく見たらあったからすごく 安心した……受注だよねリングライト
ai_ren_myu2 (6/19(月) 16:07)

繋がらなかったのはカルライ物販のほうだけど、 受注生産のリングライト完売とか、 なんか運営にため息すら吐くのが疲れてしまった。( 。﹃ ° )
AKIRAKUN1225 (6/19(月) 16:07)

リングライト完売表示出たらあせるわなムービックの場合急に受注やめるとかいい出しかねないから
nihongo_kuga (6/19(月) 16:07)

4時間頑張ってやっと買いたいのが買えたよ.......。 途中、リングライト完売ってなった時 心底意味がわからんかったよ......。 復活したからよかったけどね🙂
Rss42169 (6/19(月) 16:06)

休憩入ったからうたプリ通販再チャレンジって思ったら、まだ繋がらんやんwwwしかもプリライのリングライト完売って情報見てんけどなにそれwwwww
PIZZAofMai (6/19(月) 16:06)

リングライト完売で買えないとか言ってる人いるんやけど、受注やんな!?
spade_chd (6/19(月) 16:05)

リングライト完売してたから諦めて注文確定して買い物終えたのに。いま、みたらし販売してるし、2分もたってないよ( ノД`)…
yoshimi44322 (6/19(月) 16:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカウントロックのため垢 | トップ | 文ストの映画 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL