鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

しか

2017-03-06 20:10:38 | 日記
@Honey_ktsg うん、駄作しか作れる気がしないからね🙃🙃🙃
shige_ponpon (3/6(月) 20:10)

「銀行ですが、あなたのカード、分割で六万円のものを買わされました、盗用の疑いがありますので解除するためカードの番号とパスワードを」「銀行だったらそっちで分かるだろ」「いえ、こちらには貴方の資料ありますが本人確認のためにもパスワードを教えt「その口座42円しかないよ」ガチャツーツー
neta040404 (3/6(月) 20:10)

今朝から次は誰にエビフライ突っ込んでやろうかな、しか考えてない ささやかな楽しみ
mirror__magic (3/6(月) 20:10)

最近SAOの事しか考えてない病気だなこれは!
Sword__Art_ (3/6(月) 20:10)

RT @tomoe_1129: 確定申告は毎年わたしがやっていたのですが今年は夫がやってくれるというのでわたしは向かいに座っておやつを食べながら夫に「大丈夫?」と聞いてみたら「いまねえ…どんどん確定しています…これはかなり確定していますよ…」とか適当なコメントしか返ってこなくて…
jellyM0413 (3/6(月) 20:10)

まてまて!4月から入校ってあと1ヶ月しかねーやねーか∑(゚Д゚) しかもまだ確定じゃないから、確定するときには2週間とかになんのかな(T-T) いやー準備する期間なさすぎやろ∑(゚Д゚)
BeJunpei (3/6(月) 20:10)

@mdmddn_ 辞めとけwwwwwwwwwwww 3636とか草でしかないよwwwwwwwwwwww😉
hayasemousou_25 (3/6(月) 20:10)

✨過去のことをずっと後悔しても 過去には戻れない。 なら 未来の自分が後悔しないように 今を生きるしかない
bi_aijy0u8 (3/6(月) 20:10)

SAO映画で2回目以降にしてしまう行動。 ・本編との繋がりを模索する。 ・キリトやアスナのソードスキルの連撃数を数える。 ・エイジの鼻歌がユナの曲に合っているか確認。 ・冷静に考えて都会でしかOSって出来ないなって思う。 #SAO #SAOオーディナル・スケール
Mir_Nozh (3/6(月) 20:10)

@squid_Pudding じゃあタグマするしか(´・ω・`)
yukiziku_315 (3/6(月) 20:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お取り引き | トップ | 牡蠣 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL