鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

マニキュア

2017-06-19 19:10:36 | 日記
マニキュア塗るのも下手だし落とすのも下手だし思い出すしでしゅんってなる
insomnia_blue (6/19(月) 19:09)

近所のロフト、今日から発売のはずのマニキュア置いてなくてブチ切れた(沸点が低い)
kazane15 (6/19(月) 19:06)

クリアカラーのマニキュアばっか買ってるからマットなやつほしい
Frogbomber_S (6/19(月) 19:06)

@mi_m1227 ヘアマニキュアが3週間くらいで落ちるて。 それにすれば良かった。、普通に買ってしまったよ新川優愛ちゃん
chisatomi_0312 (6/19(月) 19:05)

使わないけどマニキュア買ったクソ
uboa_0606 (6/19(月) 19:05)

早く月末になれ~!!!! 余ったお金でマニキュア買いたいのだ。笑
11209981_ybb (6/19(月) 19:05)

ちなみに私はマニキュアの方を購入(σ´∀`)σ 前にインスタに載ってたやーつ✨✨ pic.twitter.com/ZN3oeJWsX9
close_0910 (6/19(月) 19:04)

とりあえず新しいバイトの前にマニキュアと化粧品アップデートを図らねば
metsukiwarui___ (6/19(月) 19:03)

妹が目の前でマニキュア塗り出すから換気せねば…くっさ!
erementaru_oas (6/19(月) 19:03)

今日はマニキュア落とす pic.twitter.com/lPZGzH8swU
celicana231 (6/19(月) 19:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« beyblade | トップ | 診断クレイジー »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL