鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

FLY

2017-06-18 20:10:35 | 日記
次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Yk04PkhtkKQ?a SrUs Chit & SrUs FLY: Zombies Trickshot Montage by Neyka
PsychoGirlLyric (6/18(日) 20:10)

Fly~やっぱ繋がってる~ #パワスプ
freebirdmappy (6/18(日) 20:10)

私も慎吾が流れ星を見たって言った時に「Fly」来る❗と思って、来た瞬間にこないだのワッツでの「Fly」選曲が結構ムリクリだったのを思い出してたw 面白いなあSMAPは。 #パワスプ  #しんつよ
tekayama (6/18(日) 20:10)

I can fly.
outerlow (6/18(日) 20:10)

妙に今更ながら興奮してるw SMAPメンの繋がり 慎吾ちゃん「流星みた」からの つよぽんの「Flyじゃないですか」と聴いた瞬間鳥肌∈(oëo)∋たった #パワスプ #ワッツ
smappy_smappy (6/18(日) 20:10)

外食終わって途中からパワスプ聴いたらまさかのFly流れててばっっっっっか興奮しました「この人達ときたらもう……!!!!!!!!!!!!!!!!😍😍😍😍😍😍」ってびょんびょん跳ねながら皿洗いと風呂掃除していたという素晴らしい才能を発揮したさくぽん氏であった。 #パワスプ
SAKURA90191539 (6/18(日) 20:09)

君は今すぐ 飛び立てるのさ~ FlYのpv好きやわー 曲被るとかほんまどんだけー♡♡ #SMAP #パワスプ
yumeghost (6/18(日) 20:09)

Flyは名曲だよ
ZYdruJRfFZg17Eq (6/18(日) 20:09)

本当だ!ワッツのflyからのパワスプのfly。
5plus1plus1 (6/18(日) 20:09)

Zi:Kill - Fly youtu.be/vRkVgvxY5Xw @YouTubeさんから
kuro_obake (6/18(日) 20:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀井のホームラン | トップ | バラエティ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL