鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

香水

2017-02-22 09:10:37 | 日記
@Hank_C_chat 君に貰った香水だよ。
Charles_H_chat (2/22(水) 9:10)

{男女必見!}恋愛について有利な3つの情報 1.好きな食べ物を聞いて、食事に誘う 2.出来る限りの清潔感を心がける 3.香水はなるべく控える
kennkou411 (2/22(水) 9:10)

@Charles_H_chat ……香水のいい匂いがする。
Hank_C_chat (2/22(水) 9:10)

ポッケとカバンに1つずつ香水はいってんの忘れてて1つ持ってきたから3つカバンにはいってんねんけど重いのこれのせいか、、、無駄、、、
hikahikahoshi (2/22(水) 9:10)

香水のふたや猫脚など、ユニークなシューズデザインにファンの多い「ちゃけちょけ」のレディスシューズ メイド・トゥ・オーダーフェアが札幌三越で開催中~2/28(火)まで。ぜひ自分だけの一足を手に入れて。 poroco.jp/cord/cordselec…
poroco_wt (2/22(水) 9:09)

初めてCSっていう病を知った。わたしは違うかもだけど、少し前に入社した子(すぐ辞めた)の柔軟剤の匂いがすっごいキツくて気持ち悪くなったので、自分はいい香りに包まれて心地よいのかもしれないけど、不快に感じる人もいるのだから香水にしろ付けすぎは止めていただきたい。
hiramatsu1441 (2/22(水) 9:08)

横の男もその横の女も 香水きつすぎてやばいんだが。 どうみても営業系の仕事の人っぽいんやけど こんなに香水くさくていいの(笑) 酔ってきた😣
naru_y_t (2/22(水) 9:08)

2000円当たったら何買おうかな。新しい香水欲しいです。→p.tl/KpV7
pleasemetweet (2/22(水) 9:08)

@setomo1830 @setomaru22 そー!♡笑しかも匂いがちょっとチャラい…笑 やばい…多分本人からはこの匂いしないんだろうけど選んだのは本人?とか考えたらニヤける♡♡笑 ってかグッズが香水ってあのお方ずるいわ…♡だって匂いって…ずっとその人を思い出したり考えちゃう…
_____119rm (2/22(水) 9:08)

助手席に乗る人は時々入れ替わりましたね。あの香水がキツイ人、あなたの趣味?
doragonmoth (2/22(水) 9:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美人 | トップ | えげつない »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL