鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

バカリズム

2017-02-24 00:10:38 | 日記
バカリズムさん流石だわ…絶妙な言葉選びと話し方…
fantastic_oden (2/24(金) 0:10)

この瞬間…バカリズムってすげぇっ!と思った… 電車の床に座ってるバカJKを立たせる方法…そうか…褒めればいいのかww 自分はすぐ武力行使で済ませるからなぁwwww
sametamisosiru (2/24(金) 0:10)

なんかみんなバカリズムの話してるんけど!気になる!
tebasakinoko (2/24(金) 0:09)

品川もバカリズムもW後藤も面白い。いや~凄い。これがプロやね。 #アメトーーク
yoshioitou (2/24(金) 0:09)

@iyu_rook42 バカリズム好きだわ~
iyu_rook42 (2/24(金) 0:09)

バカリズム枡野の腹黒さがあたしそっくり(´゚ω゚`)
xxxxxxa10 (2/24(金) 0:09)

バカリズム以外全員よしもとでバカリズム1人だけマセキだけどそんなの関係なく自分らしく喋ってるから凄いよなー
Hawkpoo41 (2/24(金) 0:09)

アメトーーク、関西ローカルの番組にバカリズムがゲストで出てるみたい
Ojisan_Coffee (2/24(金) 0:08)

バカリズムが小藪を見ながら話すときの見上げ方!
orange_kumaneco (2/24(金) 0:08)

#アメトーーク バカリズムトーク面白いな〜
sakurazero39 (2/24(金) 0:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けもフレ | トップ | オフトゥン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL