鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アプガ

2017-04-29 14:10:38 | 日記
ひさしぶりに まともなあいどるのらいぶ見た感 ..わーすたが優勝だった ₍ᐢ ⸝⸝ • ༝ •̥ ⸝⸝ ᐢ₎ アプガになってからの りんちゃんもはじめて見れた ₍ᐢ ⸝⸝ • ༝ •̥ ⸝⸝ ᐢ₎ ₍ᐢ ⸝⸝ • ༝ •̥ ⸝⸝ ᐢ₎
rimmooO4 (4/29(土) 14:10)

アプガもオレンジの娘が良かったしどこいってもオレンジに惹かれてる気がする
momokoprpr (4/29(土) 14:10)

アプガのダンスと曲ほんま最高やったなぁ。超会議の超音楽祭でしかライブ見られんから感動やわ。
eng_res (4/29(土) 14:09)

やはりアプガは良いな
peke_sidem (4/29(土) 14:09)

アプガさん可愛かった
myfree1616 (4/29(土) 14:09)

たまたまニコ生観てたらアプガ歌ってた。久しぶりに曲聴いたけど楽しかった。
07tk_tk10 (4/29(土) 14:09)

久々にアプガみた😭やっぱ可愛かったー😂😭😭
yu_cha0803 (4/29(土) 14:09)

まぁなめっっっちゃ可愛かった(о´∀`о)♥可愛い可愛い可愛い!楽しかったー! #アプガ
kat0_0oo (4/29(土) 14:09)

アプガ圧倒的でしたね…
soudrill (4/29(土) 14:09)

4/29 ニコニコ超会議 超音楽祭セトリ 9nine シャイスタ リラックス 愛愛愛 アプガ アッパーカット アッパーディスコ パーリーピーポーエイリアン
musuka_kmdd (4/29(土) 14:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エプロン | トップ | swallows »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL