鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

youtube

2017-06-22 17:10:38 | 日記
ユーチューブで見事ゴールするナイナイ矢部さんを見て号泣してしまった。
mankichio_bot (6/22(木) 17:10)

@mmtvie youtubeでもニコニコ動画でも何でもいいけど、面白いと思った動画は?
kikipokku (6/22(木) 17:10)

昨日YouTubeみてたー って言っただけで馬鹿にしてくる人ー!! 見てたって言っただけで勉強したんだよなぁ😎
haaa_0618 (6/22(木) 17:10)

youtube見てたらまさか見慣れた駅が出てきて草 pic.twitter.com/FLeFSxXg3q
munagelion (6/22(木) 17:10)

アンジュをyoutubeでみてたらこぶしも流れてくるようになり、 新曲を聴いてくれていたらしい✨ 本当に好きなものだからこそ引かれずにオススメする方法がわからなくて私は黙ってたら… こぶしのシャララめっちゃいいですね、てか8人全員歌が上手いってやばくないですか? って♡
hazhaz_poc (6/22(木) 17:10)

みはるがYouTubeで動画見ててきいあ君(@ki_a__25chu )のペンビ踊ったやつ見てたらしく み「アレ?え??」 私「なに?」 み「あれ?これスパドラやん?でも、大阪の髪の毛の人やん?有名人?EBiDANの人やったと?」 私「は?髪の毛?」 み「青の人たい!」 →続
mihasuke2 (6/22(木) 17:10)

【自動】チャリドリやってる方ぜひぜひ登録よろしくお願いします もしよかったら動画内コラボも受け付けています! YouTubeでも活動していますぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします (((o(*゚▽゚*)o)))
FPsensi (6/22(木) 17:10)

定期[MMD艦これ] Hi-fi Raver [TEST EDITED MODEL&RENDER]: youtu.be/cuNYdOfnFMI YouTubeさんから
tidus0613 (6/22(木) 17:10)

@karakuri_usagi ネットで集まったグループで、2、3年前にダフトパンクのカバーがyoutubeで流行ってから、めっちゃ売れた。
sora2megane (6/22(木) 17:10)

「TIME」 MONDO GROSSO 17:09  [YouTube: bit.ly/2qnECei]
jwave_onair (6/22(木) 17:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウンター | トップ | cocotama »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL