鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

払い戻し

2017-07-14 09:10:39 | 日記
KinKiKids Party、払い戻ししたら空席になるやん?? 生中継ってことは剛さんは会場の様子が見えるやん?? 自分がいないせいで空席になったって剛さん思うよね?? 光一さんもあんまり良い気はしないやん?? つまり??入りたい人にチケットを定価+手数料で譲れば解決♡
riekorilakkuma (7/14(金) 9:10)

@fujimiayu 無理してでて悪化しましたってなってもね…払い戻し案内とかきたよ。払い戻す人少ないといいけどなー。
manami_ruevit (7/14(金) 9:10)

7/16のチケット払い戻しを検討されている方いらっしゃいましたら1枚お譲りいただけないでしょうか? と、ひっそりとチケツイをする私をお許しくださいm(._.)m #KinKi求 #KinKiKidsParty
tsuyofafa (7/14(金) 9:09)

@chibiipy 剛くん残念(-_-;) 払い戻しにも対応!って書いてたけど そんな奴おらんわな(≧∀≦)
kuma2525mam (7/14(金) 9:09)

払い戻しする人いるのかな…いるんだろうな… つよしさん本人が一番悔しくてつらいだろうから、それでも映像出演してくれる姿をちゃんとファンは見届けないと( ; ; )
ENMA0_0 (7/14(金) 9:08)

色々な事情で今から払い戻しされる方もいると思いますが、どうかその招待状をふたりが好きな方にバトンタッチしてほしい ふたりからの招待状だからね、ふたりのためにお祝いをするんです
chibichan152cm (7/14(金) 9:07)

平成22年4月に施行された資金決済法により、使えなくなる金券類の払い戻しの期間が最短で60日となったため、十分注意する必要があります。fsa.go.jp/policy/prepaid…(金融庁のHP) #kinken #recall
ticketbot01 (7/14(金) 9:05)

KinKiの20周年のイベント。払い戻し可能にするなら中止や延期にすればよかったんじゃないの?
Kame2016Maryan (7/14(金) 9:04)

もしキンキちゃんのparty払い戻しを検討されている方いたら、ぜひお譲り願いたいです。ぜひ1人でもパフォーマンスをすると決めた光一さんを会場で応援したいです。
handacha22 (7/14(金) 9:01)

Party製作解放席あると思ってたけどないのね😢自分は同行させてもらえる事になったけど、少しでも多くの方に入ってほしかった💦 今回の件で参加を断念される方は少し手間になってしまうけど払い戻しではなくどなたかにお譲りしてほしい!まだまだ探されている方たくさんいらっしゃいます!!
makichin_kinki (7/14(金) 8:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンハン | トップ | plzbo3 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL