鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

デク

2017-06-17 18:10:35 | 日記
かっちゃんvs轟戦はほんと画面が派手でいいな〜 けどほんとこの戦いのキーマンはデクなんだな
bacth_23 (6/17(土) 18:10)

なんでこのときだけデク見てんのに嬉しそうやねんてかわいい
ngyao_ (6/17(土) 18:10)

体育祭時点でもデクくんって「デカい個性だけど使いこなせてないヘンなヤツ」っていう認識っぽくて、ここでかっちゃんすら「デクより上に行かなきゃ意味ねーんだよ!」って言っちゃう時点で緑谷って何者??ってのはクラスメイト達にもあると思う…
4648bell (6/17(土) 18:10)

@CanshiX そう!デク3人
azaz_hr (6/17(土) 18:10)

デクくんととろろきくんが名前呼び合ってたとこ笑ってしまった
pukupk79 (6/17(土) 18:10)

轟くんにエールを送るデクを見たかっちゃんが嬉しそうでもうなんかむり
ngyao_ (6/17(土) 18:10)

デクもさぁ...いや勝己応援しろとは言わないけど轟くんだけ応援するとちょっと笑うよなぁ やな奴でも憧れてるんじゃないの?憧れが負けるように応援するとは矛盾な気が
nittoco_op (6/17(土) 18:10)

@sota638 こちらこそありがとうございました!!だんだんかっちゃんの舵取りが上手になっていくデク君かな…☺️
chi_chi_ki (6/17(土) 18:10)

ヒロアカを読み漁ってるʕʘ‿ʘʔデクくんとゴンが私の中ですごいキャラ被り
huhuhuar (6/17(土) 18:10)

ヒロアカ間に合わなかったから今から見るぞえ。長いけど……これ、12時間もなくデクくんが轟くんを改心させるんだから、すごい。トゲトゲだった心を丸くさせてしまったのだ。かっちゃんイイ顔してんなぁ(笑)
kou965 (6/17(土) 18:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歓声 | トップ | 高柳 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL