鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

入れ替わり

2017-04-18 02:10:39 | 日記
まえNHKのスニッファーでやってたやつや。 棟方志功の版画盗難か 知らぬ間にコピーと入れ替わり…:朝日新聞デジタル ln.is/www.asahi.com/…
ozakita (4/18(火) 2:09)

女体化 憑依 皮 入れ替わり全部オーケー ただ描写にはうるさいという
fukumen_kun (4/18(火) 2:09)

棟方志功の版画盗難か 知らぬ間にコピーと入れ替わり… asahi.com/articles/ASK4K… ルパーンを思い浮かべてしまった(苦笑)。が、コピーのものは上下逆さまに貼られていたらしく、彼ならそんなミスはしないだろうと
sobersobersober (4/18(火) 2:07)

また寝落ち。この習慣から抜け出せたような気がしていたが、大幅な組織編成と人の入れ替わり、年度末のバタバタが落ち着いても通常モードになれないな。直属の最小チームは入れ替えないけど、なれた人でも周期的に波はやってくるしな。…寝よう。睡眠不足では明日使い物にならない。
miyakomannjyuu (4/18(火) 2:06)

棟方志功の版画、いつの間にかカラーコピーと入れ替わり 神奈川県、被害届の提出を検討 - 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_news こういう事を防げないなら学芸員はガンとか言われるのも一理ある。
kanikyuri (4/18(火) 2:02)

RT @enmi_g: Green Roomには、3Gから入れ替わり立ち替わり上位3位までの選手がいたんだけど、テレビには映ってなかったようね… 各選手サービス満点😊 刑事くんもこちらにも目線くれたけど、動画なのに写真待ちしてくれてたから申し訳ないので、…
kako_2ji (4/18(火) 2:01)

棟方志功の版画盗難か 知らぬ間にコピーと入れ替わり…。(*ノ´□`)ノ
001teru (4/18(火) 2:01)

入れ替わりの激しい大人クラスです... 来月のエクスタは3人が初イベント☝🏿 楽しみですね〜期待してますぅ💗 #ZEARTY instagram.com/p/BS_nqA6lH-c/
Z_ONAYAKA (4/18(火) 2:00)

本物は何処かに保管して担当者が変わって引き継ぎがないから不明…とかじゃないのかな? 盗んでも売れんだろ 棟方志功の版画盗難か 知らぬ間にコピーと入れ替わり…:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK4K…
mngfctry (4/18(火) 1:58)

いつの未来か入れ替わり装置が完成して、政府が認可して合法となったら どういう人達が実際希望するのか?第三者的に興味があるわ〜 ・性同一障害な人なのか ・単純に異性になる願望 ・別人になり人生リセットしたい ・金持ちの道楽的な一種のプレイ などなど、理由は他にも人間模様は様々あるか
possession_man (4/18(火) 1:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱稿 | トップ | プライベート »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL