鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

スタンダード

2017-07-01 05:10:45 | 日記
10月、勝手に2-3日の休みを取ろうと思っているのでチケット予約しちゃった^^(許可はこれから)。ホテルは念のためキャンセル可能のタリフで予約。祝日含まれるから早めに手配した方が安心だしね。航空券もちょっと値上がりしていたし、いつも利用するホテルはスタンダードの部屋はもう満室。
sarasazu_es (7/1(土) 5:04)

準教授「マイナーのランターン強い!みんななんでつかわないのかな!」←はい 準教授「スタンダードなヤンターンは〜」←ファッ!?
gtsgensen_bot (7/1(土) 4:59)

@74x5E1XdFHo84Ae 思いやりのない非難は、叩かれて当然。 非難ばかりで自分の事を棚上げする ダブルスタンダードはおちょくり対象w ( ´・∀・`)b
Blue_Swat_F (7/1(土) 4:59)

RT @watosa_press: \公式instagram開設記念/フォロー&このキャンペーンツイートRTで人気ナンバー1コンシーラーや一度使うと忘れられない極上ふんわりフェイスパウダーなどがセットになったスタンダードベースメイクセット「マキュラ」をもらっちゃおう…
s2_sk2 (7/1(土) 4:53)

カステラ プライベートキス さめないゆめをみとめて 既成事実だけI Love You うそ もう はがれる 【超新世代カステラスタンダードMAGICマジKISS】
seikoobot (7/1(土) 4:52)

サンタクララはスタンダード! twitter.com/scvanguard/sta…
shimizu19771116 (7/1(土) 4:51)

世間知らずなのか、SEがスタンダードになっているとは初めて知ったかもしれない。国際的にはGWの方がスタンダードだと思っていたよ。自分のイメージだが、理論家はGWで、臨床家はSEのイメージがあるね
21thparanoia (7/1(土) 4:48)

今amazonで[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-84W-1 メンズが 3,780円!yasuuri.main.jp/jouhoukan/2017… pic.twitter.com/f9Uq70qu1Z
yasuurijouhouka (7/1(土) 4:46)

スタンダードプレビューの開始または停止 : スペースバー
ae_shortcut_bot (7/1(土) 4:45)

@arsxxbb スタンダードでいけるやろ!(笑)
Reito9Reito (7/1(土) 4:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンフィスvsガスケ | トップ | スピード »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL