鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

キラー

2017-08-13 02:10:47 | 日記
ディオスにマシンキラーつけとけば余裕だったかな
datatalalila (8/13(日) 2:10)

LINEの背景このグクのキラースマイルなんだけど 何回かこの真顔だけどなんかかわいいハンソンのテテにしようか迷った ((どうでもいい)) pic.twitter.com/URGIHvnZWP
jk_gd_000___ (8/13(日) 2:10)

No.429780「ダンガンロンパRPラノベ」村【7Z】~ kari入村酉あり1戦↑。キラーキラーRP解禁しました。 ~ が建ちました。 ruru-jinro.net/login.jsp?room… #人狼ゲーム #人狼 #るる鯖
ruru_werewolf (8/13(日) 2:10)

童貞をこじらすと多少可愛くなくても許容・やりたい欲が湧くため、童貞キラーになりたい女装子はそこを上手くつくと良い
shark_episode (8/13(日) 2:09)

シリアルキラーキャラって結構好き
VF25_ (8/13(日) 2:09)

長時間チェイスしていたメグをダウンさせた後、吊らずに開いたゲートまで運送してくれた上に「nice Meg. gg」と言っていた男前ヒルビリー君や、チェイスで時間を取らせた私に対してキャンプせずに違うサバイバーを探して旅立つドクターさんとか、先ほど会えたキラーさん達イケメンだった
koru_9 (8/13(日) 2:09)

私が持っている雪バラのムチは敵を凍結状態にさせるだけではなく、特殊効果で毒と睡眠にもできる、無差別闘技場キラーなのよ!
XsnowXRPGmaster (8/13(日) 2:08)

童貞キラー顔面
puushun (8/13(日) 2:08)

童貞キラー顔免
puushun (8/13(日) 2:08)

サバイバーはメグ、キラーはナースを主に育てて行こうと思うぜ
ynd_88 (8/13(日) 2:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本丸 | トップ | マンガボックス »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL