鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

トート

2017-03-30 01:10:38 | 日記
オーストリッチ,トート,黒,中古 goo.gl/fb/HfUDkU #コーデ #アクセ
imacord1 (3/30(木) 1:09)

@miduKi52 はじめまして! ありがとうございます、 お値段、フェストートのセットの方で3450円しますが、大丈夫ですか?
gensen_image (3/30(木) 1:09)

RT @kitteclub: 郵便局限定「ドラえもんグッズ」が全国約4,000の郵便局で販売中ですが、食パンを入れておくと暗記パンになってしまう?アンキパントートが人気らしいです。 pic.twitter.com/vv75IEqz4H
n_a_d_d (3/30(木) 1:08)

【トートの短剣速報】 本日4人目の死亡者
setaseta1223 (3/30(木) 1:07)

トート:いいか、本当に恐ろしいのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、いろんな人から慕われて、視野が広く周りに気を配れるような奴』が怒ったときだ。アレはマジでヤバイ。死人が出るレベル ルキーニ:閣下、また部下に嘘ついて皇后陛下のとこへ行ったんですかい?
Elisbeth_kopipe (3/30(木) 1:07)

@konoichigo スパコミだとクロークキャパオーバーしちゃうだろうししょうがないのかな…😢 トートが無い可能性wまぁ荷物少ないに越したことはないしwwいい加減売り子として荷物収められるようにがんばるわ😭💪💪
knms63 (3/30(木) 1:06)

ピンクハウスのTシャツ💟 これは完全に予定外笑 ピンクハウスは去年黒のトートバックを買ってたので、今年は予算の関係もあって購入の対象から外してたのですが、実物見ると可愛すぎて我慢できなくなりました😅 8000円のTシャツ…こないだ… twitter.com/i/web/status/8…
IzumizukiSara (3/30(木) 1:05)

@manamippt 大演奏会のぬいぐるみ、これは1個?って聞いてきたのと、ミッキーとプルートの小さいぬいぐるみトートから飛び出た時に、まなみちゃんが、何この可愛い小道具はwwwwwっていう発言めっちゃ思い出し笑いしてるw
oOomm1118oOo (3/30(木) 1:04)

RT @otaku_huku: お知らせ 4/2東方名華祭のお品書きです。 ・Tシャツ各2000円(小町、射命丸、うどんげは在庫限りで1000円) ・トート各500円(Tシャツ2枚以上購入で1枚プレゼント) 上記内容での配布となります。 配置はI-25,26…
freeeeeAZ (3/30(木) 1:03)

RT @otaku_huku: お知らせ 4/2東方名華祭のお品書きです。 ・Tシャツ各2000円(小町、射命丸、うどんげは在庫限りで1000円) ・トート各500円(Tシャツ2枚以上購入で1枚プレゼント) 上記内容での配布となります。 配置はI-25,26…
kimagurenukosan (3/30(木) 1:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イルカ | トップ | 部位 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL