鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

明豊高校の校歌

2017-08-13 16:10:37 | 日記
今、甲子園で試合をしている大分県の明豊高校の校歌って南こうせつ作曲らしい。新しくていい感じ。クラプトンやポールマッカートニー作曲の校歌なんてのがあったら超話題になるのにね。
TokiyanBBB (8/13(日) 16:07)

今、甲子園で試合をしている大分県の明豊高校の校歌って南こうせつ作曲らしい。新しくていい感じ。クラプトンやポールマッカートニー作曲の校歌なんてのがあったら超話題になるのにね。
Kaoru Tokida (8/13(日) 16:07)

南こうせつ作の明豊高校の校歌が甲子園に流れた。 小田さんが作った横浜創学館の歌が甲子園で流れるのはいつになるか? 神奈川県は強豪揃いやから生きてるうちに聴けるかどうか😂
odafan (8/13(日) 16:06)

大分明豊高校の校歌 校歌ぽくないがイイ曲 作曲が、南こうせつさん #高校野球 #明豊高校 #南こうせつ pic.twitter.com/dDQUaygSkA
sevenandmoshimo (8/13(日) 16:04)

大分の明豊高校の校歌は、南こうせつさん作詞作曲で有名ですね。#高校野球
Avn8MrcoOXoIUBA (8/13(日) 16:02)

尚、明豊高校の校歌は非売品の為、入手は困難を極めると思われます。お求めは学校にお問い合わせ下さい。 #高校野球
FBOY_Ver_SF4 (8/13(日) 16:02)

明豊高校の校歌名曲 #明豊高校校歌
kazusan1065 (8/13(日) 16:01)

明豊高校の校歌って、曲も他と違う感じだが、詞も高校名も地名も出てこなくて、変わってる気がする
moootake (8/13(日) 16:00)

明豊高校の校歌がポップ!と思ったら、作曲が南こうせつ氏なんですね。大分には以前住んでいたことがあるので、応援しています。今年の打線は期待できる。
FKi1980727 (8/13(日) 16:00)

明豊高校の校歌の 作曲が南こうせつ さん なんだね!なんか羨ましい(笑) pic.twitter.com/9rJRZjJjJE
ASHNX0QJyzBPror (8/13(日) 16:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入場列 | トップ | 帰れまサンデー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL