鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アベプラ

2017-07-17 22:10:39 | 日記
一発でわかるだろこれwコンビニ名わかるし座席番号でわかるだろw #アベプラ
leaf317 (7/17(月) 22:10)

自分のチェックしてみよー😨というかきがるに投稿できなくなるなぁ #アベプラ
emilate_gold (7/17(月) 22:09)

兵庫県尼崎市は22時07分から雷が鳴ってます。 ほかのん助けて~ #アベプラ
tigerjeil (7/17(月) 22:09)

声優でもあったね~。同じ食器使ってるから画像見比べて同棲ばれたとか。 #アベプラ
leaf317 (7/17(月) 22:09)

いまいる場所で、撮った写真をすぐにアップすることは、別にばれても大丈夫な場合以外は、絶対しないようにしています。ただ、全くアップしないのも危ないかなと…。その場所に自分がいた証拠にもなるため、何かしら疑われたときに役立つかなとも思います。 #AbemaTV #アベプラ
kitakyu_zukisan (7/17(月) 22:09)

リスクを提示するのは危機管理としてはよいと思いますが、裏を返すとこうすれば個人情報覗けますよ、の講義になってしまうのは、若干の違和感と怖さが…。 犯罪の手口を露呈するメディアが多いな、と最近感じているもので… #アベプラ
emeraldsnap (7/17(月) 22:08)

#アベプラ 村本さんの家、広いし綺麗
nbm34279340 (7/17(月) 22:08)

めっちゃ広っ!! #アベプラ
38038P (7/17(月) 22:07)

なんでこんなに何もないんだw #アベプラ
leaf317 (7/17(月) 22:07)

確かにカバン一緒だな。聞き込みしたら一発ってことか #アベプラ
leaf317 (7/17(月) 22:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サポーター | トップ | クイズ脳ベルshow »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL