鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

暇潰し

2017-04-20 02:10:37 | 日記
3時からヤグラだから暇潰し。
yukoqbee (4/20(木) 2:09)

@1582sasamasa 暇潰しにMJすればいいじゃん(暇潰しになれば良いけど)
koryu49 (4/20(木) 2:07)

今日の暇潰し pic.twitter.com/tB1s9ulTgS
IMR1028 (4/20(木) 2:07)

家に帰ってなんもすることなかったらそりゃ目の前のスマホ見るし、そこそこの自然に触れさせて遊びが充実してたら小学生なら触らなくもなるわな。家庭環境が問題な気するけど。要するにその場の暇潰しができればいい。スマホより面白い話題が家族との会話にない状況もできるし。>MT
DQlemoame_game (4/20(木) 2:06)

【定期】 ゆったりブログ書いてます。時間があれば目を通してみては如何でしょうか? 暇人雨の絵の暇潰し日誌│rain-ruins919.hatenablog.jp
silo_hat (4/20(木) 2:03)

暇潰しでなんとなくネットの占い的なものやったのだけど、冷や汗が出るくらい当たってる、、、こわいわ、、、
nineballfun (4/20(木) 2:02)

@miu_matsumoto フォローありがとうございます~(*^^*)何でもない事ばかり呟いておりますのでお暇潰しに見てくださったら幸せです♪
dt_saka (4/20(木) 2:00)

RT @namida_4xx_: - 私ゎ貴方にとって どんな存在ですか 暇潰しだけの存在ですか 都合のいいときだけの存在ですか 後回しばかりだと そう思ってしまうよ… そう考えてしまうよ…
04YYBwFbfrB7zYW (4/20(木) 1:59)

@tatibana_coc 暇潰しにハイスコア狙ってみる程度なら十分かにゃって
LISP_COC (4/20(木) 1:51)

エタフォってあれだな。暇潰しにならんな。
OREGA_ZYOUMU77 (4/20(木) 1:50)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FIGHTERS | トップ | 日本人選手が派遣 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL