鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

Aqours

2017-06-09 22:10:37 | 日記
aqoursのライブ衣装も演出もすごく豪華だけどμ'sのファーストライブはすごくシンプルだったよね
NpYuka35 (6/9(金) 22:10)

今日のAqoursのニコ生最高に面白かったわ。ギルキス最高や!!
tachannel (6/9(金) 22:10)

仕事で名古屋なう Aqoursの聖地はまわれず、、、、
love_live_piyo (6/9(金) 22:10)

いまあのごめんね夏コミも大切なんだけどAqoursの1stの映像(音はなくて出るよって告知PV)を見れたってだけで思い出し泣きしてるからごめんね
pen_chicchi (6/9(金) 22:10)

Aqours Next Step! Project テーマソング「Landing action Yeah!!」試聴動画 youtube.com/watch?v=L0VWok…
s4rng (6/9(金) 22:10)

aqours、Blu-ray&DVD発売きたー! 9月27日までにお金が貯まることを祈ろーと ((がんばルビィ♪
rigariga15 (6/9(金) 22:10)

家帰ったらAqours関連でみるものたくさんありそうね。
Intercandle (6/9(金) 22:10)

@darin_22kan @masakiKH Aqoursファンクラブ曲試聴 お空半額とかスタレ むきちゃん遺影
simpo06 (6/9(金) 22:09)

aqoursライブ見に行く前「なんかそんなに興味ねえな、、、、」 想いよひとつになれのあと「生きててよかった...」
hsrv_ (6/9(金) 22:09)

やっとジンベイザメ海未ちゃん捕獲!!🦈✨ そしてUR(・8・)チュンチュン!!(・8・)🐦 だがしかしAqoursのURがいまだに0www pic.twitter.com/qVto64ccue
neo_pink4 (6/9(金) 22:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グータッチ👊 | トップ | 帰路 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL