鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

火傷

2017-02-22 04:10:36 | 日記
前は職業柄、腕の火傷はしょっちゅうだったけど、高温の鍋とかでチュン(本当にこんな音がする・笑)って感じで焼けるから、あんまり痛く無かった。 そこそこの温度で火傷すると、じくじく痛むから嫌だ。
a3s2a8n4o (2/22(水) 4:09)

歌仙:この前ラーメン運んできたとき思いっきりスープに指浸かってたから「指入ってるんだけど…」って不満そうに言ったらそのバイトに「えっ!あっ大丈夫です!熱くないです!」って言われたんだけどなんで僕が見ず知らずのバイトの火傷心配してると思ったんだ。あとぬるいのかスープ
knsd_cpp_bot (2/22(水) 4:08)

火傷する前に、お帰り
n_drrr_mdk (2/22(水) 4:08)

横:人間ってこんな火傷すんねんな。雛:顔洗うんとかめっちゃ痛かった。渋:ひりひりすんの?雛:ひりひりするよ。今でも顔動かしたらひりひりする。横:やめて、ブサイクやから…。
yokoandhina_bot (2/22(水) 4:07)

低温火傷したとこが水膨れ出来てて凄く気持ち悪い
sleep_cibi (2/22(水) 4:07)

火傷しょぼーん(´・ω・`)
ShoLBot (2/22(水) 4:06)

うー、火傷が痛い。 明日にはマシになってるといいなぁ。
a3s2a8n4o (2/22(水) 4:05)

RT @tarareba722: →あれはあれで「そうは言ってもお前が自由すぎる解釈をすると語り手は迷惑するから、まあ適当な範囲に収めとこうな」と学べる意味があったんだなと実感したりします。ラーメン美味しいよね。美味しすぎて焦ると火傷しちゃうし、ツイッターは勉強になる。
nyanyanya_17 (2/22(水) 4:04)

RT @tarareba722: 学生の頃は「この時の作者の気持ちに最も近いものを選べ」みたいな問題を「テキストの解釈可能性は読者の数だけある」なんて言ってバカにしてたけど、ツイッターで「ラーメン食ってたら舌を火傷したよー」と呟いたら、「ラーメン屋のどこが悪いのかわからん」とか…
nyanyanya_17 (2/22(水) 4:04)

@mitoorange いやいや、それがね、火傷もしてないんだ、皮が厚いだけでは説明つかない。人類にはまだ解き明かされていない神秘が眠っているのだ……。
Sacuduki (2/22(水) 4:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスピレーション | トップ | 集合ですね »

日記」カテゴリの最新記事