鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ドイツ

2017-03-20 13:10:48 | 日記
樹木にとって最も大切なものは何かと問うたら、 それは果実だと誰もが答えるだろう。 しかし実際には種なのだ。 - ニーチェ - (ドイツの哲学者、古典文献学者 / 1844~1900) #拡散希望
sougo_kana (3/20(月) 13:10)

RT @memel_ko1: ドイツは随分首都が国土の東に寄ってるんだなって思う人いると思うけど、ドイツ帝国時代はちゃんと国土の中央に首都あったからな。 なんか2回大戦に負けたら東側の領土がごっそり持ってかれちゃって結果として今は寄ってるように見えるだけだから…
saab35_dagaya (3/20(月) 13:10)

ちなみに当のドイツでは現在、少しでも公式な政治活動において民主主義を否定するような言動をしただけで憲法違反及び刑事事件になるから、移民規制は主張できても、直接的にナチズム肯定や民主主義否定をする政治はできん
nesa_shk_nkzk (3/20(月) 13:10)

いつまでもひとつの土地に釘付けになるな。 思いきりよく元気に飛び出せ。 そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。 ゲーテ @ドイツの劇作家
ZxGqwy (3/20(月) 13:10)

ドイツ語、どんな文言ってもある程度の威厳が出てかっこいいからズルい
center_fores (3/20(月) 13:10)

年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を 作っておかなければならない。 - ドイツのことわざ -
honniebbb1 (3/20(月) 13:10)

@375Storm 10年以上前に、名古屋からKISSESさんのお友達と車で木更津、富津、君津ツアーしたのを思い出します꒰*´∀`*꒱マザー牧場とドイツ村、行けずにいるので行ってみたいです!!
yu_ki_127 (3/20(月) 13:10)

RT @fukudaicom: 人文学部人文学科 商学部経営学科 理学部物理学科 英語学部一期生 人文学部ドイツ語学科 工学部社会デザイン学科 薬学部薬学科 のグループライン作ってます。 入る人はメッセージください! まだグループラインできてない学科あれば作るのでメッセージく…
takahiro_tk0123 (3/20(月) 13:09)

【今日のカフェ♪】 日本にまだ数台しか導入されていない『ドイツ・ノボ社製ロースターマシン』高速熱風焙煎機を使って美味しいコーヒーを作ってくれる、五反田のアースカフェさん。ペットも同伴できますよん♡
落合 絵美 (3/20(月) 13:09)

花とか果実の名前のドイツ語訳とかが多いな
natsuka_h (3/20(月) 13:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーイ | トップ | ドライバー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL